【矯正治療】親知らず抜歯4日目

こんにちは、ぷにょです。

抗生物質の服用も終わり

ほっぺたの腫れも無事に治まりましたー

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

腫れで口も開かなかったのが、しっかり開けるようになりました!

明後日のワイヤー調整までに口が開けるか心配でしたが、一安心です(^O^)

6年振りに地元の友達のおウチに遊びに行きましたが、談笑してもへっちゃらでした♬︎♡

安心して仕事復帰したい方は、4日目からをオススメします。

3連休を取って、親知らずの抜歯・治療に専念しましょう

✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

親知らず抜歯4日目の食事

朝食:スクランブルエッグ

昼食:友達手作りのシフォンケーキ

夕食:おかゆ、マッシュポテト、冷奴

抜歯してランチは無理だからとおウチに遊びにいったのですが、シフォンケーキなら食べれるだろうと作ってくれたのです(T▽T)

なかなか親しい友達を作れない転妻にとって、地元の友達は癒しですーーー。

親知らず抜歯4日目の体重

昨日から少しずつ食べ始めましたが、体重が更に減っていましたΣ(゚д゚;)

食べ始めてから快腸になったせいかな??

163cm・・・50.3㎏

(治療開始時は、52㎏)

なかなか2㎏減の壁を越えられません!

いつもこの間の数値を行ったり来たりしております!

食べなかったら減る、食べたら増える、自然の摂理でございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました