【歯科矯正】横向き親知らず抜歯5日目

こんにちは、ぷにょです。

 

4日目での出勤は体力に自信がなく、5時間の短時間勤務にしてもらいましたが、今日は8時間勤務で行ってみました٩( ”ω” )و

 

結果、いつも通り・・・いや、逆にいつもより頑張れちゃいました(^O^)/

 

じゃがいもオンリーの食生活でも元気いっぱいです♬

 

【歯科矯正】横向き親知らず抜歯5日目の食事で

マッシュポテトにポテトサラダをここ2日間食べてきました。マッシャーが無く塊が残ってしまい、抜歯した反対側の奥歯でずっと噛んでいたら、ワイヤーで頬の内側に傷ができてしまいました。

 

最近たびたび、ワイヤーで傷ができてしまいます。いつもは両側ですが、昨日から片側で食べていた為か片側だけ痛いです(T_T)

 

治ってはまた傷ができ、の繰り返しです。今までは、痛いと食事の手も止まっていましたが、もう慣れっこ。痛くても気にせず食べてます!

 

【歯科矯正】横向き親知らず抜歯5日目の外食で

5日目の食事

朝食・・・ココア

昼食・・・ポテトサラダ

夕食・・・丸亀製麺・かけうどん(並)

 

普通の食事は外食スタートです!おかゆ期間はすっ飛ばしました!

 

久しぶりの丸亀製麵はうどんの《こし》が強くなっていました。頬の内側の痛みもあり、片側で少しづつ食べるので時間はかかりましたが、久しぶりの食事に箸も止まらず完食です♡

 

結果、完全横向きで奥歯にめり込んでいるから抜歯が大変⇒⇒治りが悪いと思い込んでいましたが、親知らず抜歯も2本目ともなると自分の意志とは関係なく、体はへっちゃらのようです(*^_^*)

 

明日からは、またいつも通りの節約術《1週間献立》の復活となれそうです(^O^)/

 

\☟食費を見直したいあなた!こちらも見てみてね♬☟/

 

食費節約術の改善【1週間分の献立】
我が家は、毎週日曜日に1週間分の食材を買いに行くという節約をしています。 余計なものを買わなくなり、毎日《今日は何を作ろうか》と悩まなくなります。   しかし、1週間分の献立を考えることに時間がかかっていたことに気づかされました。   今ま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました