【歯科矯正】横向き親知らずの抜歯へ

こんにちは、ぷにょです。

 

明日はいよいよ、2本目の親知らず抜歯です。

 

今度の親知らずは、完全横向き&奥歯にめり込んでいる強者です(;゚Д゚)

 

【歯科矯正】2本目の親知らず抜歯へ

2本目の親知らず抜歯へ

\☝こんな感じで奥歯に向かってはえてます・・・(-ω-)/☝/

 

口腔外科の先生曰く「上手く抜けるときは抜けるんだけどなー」ということなので、上手くいくように祈っております(合掌)

 

【歯科矯正】2本目の親知らず抜歯への準備

前回の親知らず抜歯では、4日目には腫れが治まってきたので、4日目から出勤できるぞ!ということで、今回は3日間だけお休みをいただきました。

 

夫に実家まで送り迎えをしてもらい、親知らず抜歯後は静岡へ直帰します。

 

前回のぷっくりほっぺを直に見れなかった夫は、今回とても楽しみにしております(-_-メ)

 

横向き親知らず抜歯のために準備したことというのは・・・

 

食べ溜めしておきましたー\(^o^)/

 

というのも、前回ゼリー飲料生活でやつれてしまったからです。普通に家事をしているだけで、クラクラしてしまうほどでした。

 

抜歯後4日目には仕事に行かないといけないので、クラクラしている場合ではありません!

 

今日は夕食のあと、夜食に菓子パンまで食べちゃいました♡体重増加の準備万端です(笑)

 

また『横向き親知らず抜歯』の経過を報告していきたいと思いますので、どうぞお楽しみにー♬

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました