【ワークマン女子】ワークマンの『マイクロウォームパンツ』がズルい!

《ワークマンといえば作業着》だったのが、今ではプチプラコーデとしても人気急上昇中です。

インスタグラムで『#ワークマン女子』と検索すれば、6,000以上の投稿があります。

【ワークマン女子】のはじまり~夫がワークマン+にハマる~

去年の秋、近所にワークマン+の店舗がオープンしたのがきっかけです。

あまり服に興味がなかった夫が、ワークマン+で買ってみたジャケットがとても気に入ったようです。

夫

ワークマンの服サイコー。

オシャレだし、暖かいし♬

ぷにょ
ぷにょ

そればっかり着てるよね(笑)

自ら服を買わない夫なので、いつも私が買っていました。私の好みで買っても、本人が気に入らないと着てくれません。

どんな服だったら気に入るのか分からず、買わないまま夫の服がどんどん無くなっていきました。。。

夫から「欲しい」なんて聞いたら、買わないわけがありません!

以前から仕事用の靴下を愛用していたので、ワークマンにはよく行っていましたが、今までスルーしていた衣料品コーナー目当てでお店に行くようになりました。

ワークマンの『マイクロウォームパンツ』がスゴイ!!

12月になって、パンツの下にタイツを履くようになった夫が「それでも足が寒い」と言い始めました。

ユニクロで、暖かパンツを探してあげようと思っていましたが、

夫

ワークマンなら暖かいパンツがありそう。

さっそくワークマンへ行ってみると、それはそれは暖かそうなパンツがありました。

しかも色のバリエーションも豊富でオシャレ♬即買いです。

初詣に履いていきましたが、「タイツなしでも暖かい、スゴイ!」の連発でした。

そして私も欲しくなり【ワークマン女子】の仲間入り

休日のたびに履いているので、よく洗濯してあげていました。

パンツは裏返して干しているので、裏地のマイクロフリースをよく触っては思っていました。

ぷにょ
ぷにょ

これは暖かいわ。

そして夫に言いました。

ぷにょ
ぷにょ

私も欲しい!!

すると、夫の返事は

夫

じゃ、買いに行こう。

パンツの暖かさを知っているので、即答でした♡

ウィメンズで暖かパンツがあるかと思いましたが、メンズしかありませんでした。店員さんに聞いてみると、女性はSサイズを購入されるということで、Sサイズが品切れしていました💦

それならとMサイズを試着してみると、ジャストサイズ(;^ω^)

(ちなみに、ぷにょのサイズは163cmの52㎏です…)

パンツの丈もちょうどいい!!ちょっと太めの太ももも、なんだか細く見える♡

ストレッチ素材で動きやすいし、ポケットもたくさんあるし、なんと言っても履いたとたんに暖かい!!

メンズだけでこんな暖かさを味わっていただなんて「ズルいーーー!!」

ワークマンの『マイクロウォームパンツ』がコレだ!!

ワークマンの『マイクロウォームパンツ』がコレだ!!

ワークマン STRETCH(ストレッチ)マイクロウォームパンツ 2,900円(税込)

ワークマンの店舗または、ワークマン公式オンラインストアから購入可能です。

 

写真では《黒》に見えますが、《ミックスブラック》という色です。グレー寄りの色です。

ちなみに夫は《コーデュロイブラック》。40過ぎでお揃いコーデです♬

今後もワークマンから目が離せません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました