母の日ギフトにもオススメ!アクセサリー作家『アトリエK』さんのマスクチャームがカワイイんです!!

マスク生活が続く日々、夫からのプレゼントがきっかけで、すっかりマスクチャームにハマってしまった私。

 

 

ワイヤー&アクセサリー作家の『アトリエK』さんのマスクチャームがとにかくカワイイんです♬

 

同じものは作らないというオンリーワンの作品作りをしているところが特別感があっていいんですよね~(*´▽`*)

 

マスクチャームコレクションが増えてきたので、今回は紹介(プチ自慢)したいと思います(*´▽`*)

 

マスクチャームコレクション

※リングは3COINSで買ったものです。

 

リング(3COINS)とピアス(アトリエKさんの作品)以外は、全部マスクチャームです。

 

いつの間にか8個にもなってました(^▽^;)

 

『アトリエK』さんは、私の地元(長野)で活動している作家さんです。地元では『アトリエK』さんの作品を取り扱っているお店があるので、地元に帰るたびにチェックしているんですが、オンリーワンの作品作りだけあって、毎回カワイイのを発見しちゃうんですよね~。

 

(ちなみに、アクセサリーケースは無印良品の《重なるアクリルケース》を使っています。)

 

特にお気に入りの3点

パールホワイトのマスクチャーム

清楚なイメージのちょっと長めなマスクチャーム。

 

パールホワイトはどんな色にも合うので、お出かけ間際にどのマスクチャームを付けようか迷ったときにはコレ!で使用率ナンバーワンです。

 

ラピスラズリのマスクチャーム

私の大好きなラピスラズリが使用されているマスクチャーム。

 

ラピスラズリは「幸運をもたらす」パワーストーンなので、付けているだけでも気分が上がってきちゃいます♪

 

ちょっとゴージャスなマスクチャーム

最近買ったマスクチャーム。一目ぼれしちゃいました♪

 

ちょっとゴージャスな感じがステキじゃないですか~( *´艸`)。ちょっと今日はオシャレしたいという時にピッタリなマスクチャームです。

 

母の日ギフトにもオススメ♪

以前、母にレースのマスクをプレゼントしたことがあって、「またオシャレなマスクがあったら欲しいな~」と頼まれていたので探していたんですが、最近ピッタリなマスク見つけたんです!

 

それが『アトリエK』さんの洋裁の先生をしているお母様が作ったマスク。

 

マスクチャームを選んでいるときに偶然見つけて、せっかくだからマスクに合わせてマスクチャームも一緒に買って、母にプレゼントしちゃいました(^O^)♪

 

とっても喜んでもらえて私もウレシイ。

 

いくつになってもオシャレに気を遣うことは大切だと思うんですよね。

 

マスク着用が当たり前になっている今、母の日にマスクチャームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました