DHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】1カ月使ってみた感想は?

 

オールインワンって簡単にスキンケアできるけど、それだけじゃ物足りないんじゃない?

しっかりお肌を保湿するには、《化粧水+美容液+乳液+保湿クリーム》。

 

『それがたった1つだけでスキンケアができちゃうオールインワンなんて、物足りないに決まってる!』以前は私もそう思っていました。

 

ある時、お昼休みの休憩タイムに近くにいた職場の大先輩のお肌をスキンチェッカーで測ることがあって、私よりめちゃくちゃ数値が良かったんです。

 

\その時に使ったスキンチェッカーはこちら☟☟/

 

夜のスキンケアを聞いてみると、『オールインワンだけ』ということでした。

 

ぷにょ
ぷにょ

私もオールインワン使ってみようかな・・・

私が愛用しているDHCの中でも、オールインワンが6種類もあるんです。いざ使ってみようと思ってもどれがいいのか分からない・・・

 

\DHCのオールインワンってこんなに種類があるんです!!/

 

私の今のお肌の悩みは[たるみ]。

 

そこでフェースアップ効果を期待してDHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】を使ってみることにしました。

 

『1個使い終わったところで、レビューします(^O^)/』

 

DHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】1カ月使ってみた感想は?

DHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】

105g 6,914円(税込)

 

1カ月使ってみた感想をズバっと言っちゃいます!!

ぷにょ
ぷにょ

正直、私が期待するほどのフェースアップ効果はまだ実感できないけど、肌の乾燥がぜんぜん気にならなくなったー!!

DHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】は、こっくりとしたジェルで伸びもいいんです。

 

顔全体に伸ばしたら、手のひら全体でたるみが気になるところを下から上へ持ち上げるようにマッサージしながら塗り込んでいきます。

 

マッサージの後は、肌に馴染ませるように手のひら全体で顔をおさえて、さらに浸透させていきます。すると肌がモチモチしてくるんですが、このモチモチ感がすごく好きなんです。

 

オールインワンってベタベタするイメージがあって、化粧下地までとしては使えないかも・・・って思ってましたが、このDHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】は、肌にしっかり浸透していくので朝のメイク前にもオススメです。

 

化粧ノリが良くなって、乾燥が気にならなくなった

お肌の調子が悪いな、と感じたときはいつもより少し多めにとってパックとして使うこともオススメです。

 

DHC【オールインワンジェル モイスト&フェースアップ】を使い始めてからは、化粧ノリもよく、日中の乾燥がほとんど気にならなくなりました。

 

1カ月間、頬のたるみを持ち上げるようにマッサージしてきましたが、正直思っていたほどの変化は見られませんでした。

 

それでも、ハリ感がアップしてきているのは感じています。なのでまだまだ使い続けていこうと思ってます♬

 

ホントにたったコレ1つだけで、しっかりスキンケアができるなんて!

 

スキンケアにかける時間があんまりないけど、しっかりスキンケアしたいという方にはホントにオススメです!!(´▽`*)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました