【持ち運びにピッタリな老眼鏡】折りたたみ式のアンテナメガネが最高だった!!

少し前までは『この作業をする時だけ老眼鏡が必要』。日常では老眼鏡をかけるほど困ってはいなかったのに、ここ最近では老眼鏡がないと不便に感じてしまうほど老眼が進んでしまいました。

 

仕事用に1本、家用に1本。

 

\私のオシャレ老眼鏡はコレ☟☟/

 

それで十分だったのが、今では外出先でスマホを見るのに老眼鏡がないと字が読めません( ̄▽ ̄;)。

 

そのため、家用の老眼鏡を外出時にも持っていくことにしました。

 

財布・スマホ・リップクリーム・ティッシュがあれば充分な私は、小さめのショルダーバッグを使っています。

 

そこにメガネケースを入れると、かなりかさばってしまうんですね💦。

 

ぷにょ
ぷにょ

携帯用にピッタリな老眼鏡はないかなぁ~。

探し始めて半年、やっと携帯用にピッタリな老眼鏡に出会いました!!

 

それが『アンテナメガネ』。

 

折りたたみ式の老眼鏡なんですが、サイズ的にもデザイン的にも大満足な眼鏡だったので、紹介したいと思います♬。

                                                                                                                                                                                                  

ネオビジョンの『アンテナメガネ』

『アンテナメガネ』

販売価格:3,520円(税込)

カラー:ブルー、イエロー、レッド

度数:+1.00~+2.50

重さ:約35g(本体14g、ケース21g)

 

使い方

ふたを開けると、折りたたまれた老眼鏡が入ってます。

 

 

取り出してみてもこんなにコンパクト。

 

折りたたんであるメガネを開きます。

 

カラーはレッドなんですが、ツルの先と鼻あての部分がレッドになっています。

 

ツルを開きます。が、これじゃツルが短くて耳に掛けられません。

 

ツルの先を伸ばします。(これがアンテナメガネと言われるポイントですね!!)

 

完成!!

 

デザインも男性、女性どちらにも合うデザインになっています。

 

\ネオビジョンの『アンテナメガネ』を詳しく見てみる☟☟/

 

デザイン的にもサイズ感もジッポライターみたい♪。

 

メガネケースと比べても、こんなにコンパクト!!

 

ぷにょ
ぷにょ

これならもうショルダーバッグに入れても、かさばらない♬。

 

持ち運びに困らない、コンパクトな老眼鏡をお探しの皆さま。この折りたたみ式の『アンテナメガネ』はいかがでしょうか。

 

このサイズ感とこのデザイン。かなりオススメです!!ぜひ、参考にしてみてくださいね(^○^)/。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました