《アテニア》スキンクリア クレンズオイル レビューします♬

『A8.net』のセルフバックを利用して、《アテニア》のスキンクリア クレンズオイルを購入しました。

『A8.net』のセルフバックを利用して実質0円だなんて、「1・2回試せるくらいの量なんでしょー」と思ったそこのあなた、そんなことはありませんよ(^O^)♪

【A8.net】実質0円で手に入れた《アテニア》スキンクリア クレンズオイル

【A8.netセルフバック】実質0円で手に入れた《アテニア》スキンクリア クレンズオイル1

注文から2日後の到着です♡

ぷにょ
ぷにょ

早ーい♬

【A8.netセルフバック】実質0円で手に入れた《アテニア》スキンクリア クレンズオイル2

《アテニア》スキンクリア クレンズオイル 175ml + ドレスリフト ローション 30ml

 

[スキンクリア クレンズオイル]は、約2カ月分の現品です!それが実質0円だなんて\(◎o◎)/!

試供品の[ドレスリフト ローション]まで付いて、なんてありがたやー✨

【A8.netセルフバック】実質0円で手に入れた《アテニア》スキンクリア クレンズオイル3

メルマガの受信設定でもらえる、目もと用美容液の[アイ エクストラ セラム]6回分の試供品と、さらに500円OFFのご優待チケットまで入ってましたー♬

 

その他は、商品カタログ類です(^O^)

 

《PR》

《アテニア》スキンクリア クレンズオイル レビュー

《アテニア》スキンクリア クレンズオイル レビュー

水っぽいクレンジングオイルだと、顔に広げるときに手からこぼれ落ちてしまったりしませんか?

この《アテニア》スキンクリア クレンズオイルは、トロッとしているので、とても馴染ませやすいクレンジングオイルです。

そして、顔に広げたときの柑橘系アロマの香りがまたいい!

2019年11月にリニューアルして新発売されましたが、VOCEでは新発売後の12月にはクレンジング部門の月間ランキングで1位を受賞!!

古い角質の汚れ『肌ステイン』が肌をくすませます。

アテニアは研究のすえ、『肌ステイン』の原因が糖化(余分な糖が体内のたんぱく質と結びついて固くなり黄ばむ現象)であることにたどり着きました。

新配合の珊瑚草オイルが、糖化による肌ステインを分解し、汚れを落として肌に明るさを取り戻してくれます。

その他にも

  • ロックローズオイル・・・角質や毛穴にこびりついた《酸化による肌ステイン》をしっかりゆるめて浮かせ洗い流します。
  • イモーテルオイル・・・「永久花」とも呼ばれる永遠の若さを象徴する花。《酸化による肌ステイン》にアプローチ。
  • アルガンオイル・・・毛穴の汚れ、角質、過剰な皮脂を取り除きます。
  • バオバブオイル・・・必要なうるおいを肌の中にしっかりキープ。

美容液や高級エステでも使用される5つの高級美容オイルが惜しみなく配合されています!!

その他にも嬉しいポイント

  • W洗顔不要
  • 濡れた手でも使える ※1
  • まつ毛エクステにも使える ※2

※1 肌が非常に濡れている洗髪後などは、軽く水気をふき取ってから使用。

※2 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションをご使用の方も使えます。エクステンションの流れにそってやさしくなじませるように使用してください。

しっかりメイクは、濡れた手では使用しないほうがいいかと思います。その方がクレンジングオイルが馴染むので、落ちにくいマスカラもしっかりオフできます。

使い始めて約1週間が経ちました。正直な感想を言います!!

私はいつもと違う化粧品を使うと吹き出物が出やすいのですが、やはり使い始めてすぐに、おでこにプツプツが出ました。

それでも2・3日経ったらプツプツもすっかり治り、以前から気になっていた肌のざらつきも、最近では気にならなくなってきました。

クレンジングオイルは、メイクの落ちが重要!という考え方でしたが、お肌の状態も良くしてくれるクレンジングオイルは、もう言うことなしです!!

《アテニア》ドレスリフト ローション レビュー

《アテニア》ドレスリフト ローション レビュー

これもまたトロッとした化粧水です。

今私が使っている化粧水に似た使用感だなーというのが、正直な感想です。

 

値段で考えると、約半額になります。。。同じ使用感で、半額。。。(;’∀’)💦

 

《PR》

【A8.netセルフバック】実質0円で手に入れた《アテニア》スキンクリア クレンズオイル:まとめ

以前から《アテニア》は気になっていました。それが実質0円なら、試すだけ試してみよーっと♬という軽い気持ちで注文してみました。

 

この使用感で、この値段!!という感想でしたが、やはり自分で使ってみないと分からないものです。

 

タダで約2カ月しっかり試せるチャンス。

 

【A8.net】に登録して、セルフバックでお得にGETしちゃいましょう♬



 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました