40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』レビューします♬

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』レビューします♬

40歳を過ぎたころからシミは浮き出てくるし、朝メイクがバッチリきまっても夕方になるとお肌がくすんでくるし、でお肌の悩みも多くなります。

もっと早くから美白ケアしてれば良かったんだけど、お肌に変化が出てきてから「ケアしなきゃ!!」ってなっちゃうんですよね~

それでも大丈夫!!今からでも遅くはありませんよ。

今回は、アテニアの美白美容液『ホワイトジェネシス』を紹介したいと思います(^O^)♪

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』

高級感が漂うキラキラしたケースの『ホワイトジェネシス』

 

1万円はオーバーするんでしょ?

ぷにょ
ぷにょ

いえいえ。そんなにしませんよー。

アテニアのコンセプトは

「一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」

 

アテニアの美白美容液『ホワイトジェネシス』は、30ml 5,093円(税込)!!

お値段がやさしいと、ちょっと試してみようかなっていう気持ちにもなりますよね。

 

目安量としてディスペンサー1~2回プッシュ分で、約1.5~2カ月分です。

 

《PR》

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』効果は?

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』効果は?

大人肌のシミ要因の核心をつくアプローチで冴えわたる透輝肌に

年齢を重ねた大人の肌特有の、メラニンが過剰につくられ広がり続けるメカニズムに着目した、新発想の薬用美白美容液。独自開発成分「ジェネシスブライトナー」と独自複合成分「V/Cインジェクター」配合で、肌全体に澄んだ透明感をもたらします。

アテニア公式オンラインストアより引用

サラッとして伸びのいい美容液です。贅沢に2プッシュ以上つけたとしても、べたつくことがありません。

アテニアの美白美容液『ホワイトジェネシス』を使い始めてから1週間ほどで、肌がワントーン明るくなった気がします。

夕方には気になっていた肌のくすみも、あまり気にならなくなりました。

夫からも嬉しいひと言。

夫

最近肌がキレイになったね。

45歳からでもまだまだいけるぞー!!

40代からの美白ケア!アテニア 美白美容液『ホワイトジェネシス』口コミは?

40代に入り急に全身に老化現象が進行し始めました💦

くすみも年齢的にしょうがないものだとおもっていましたが、福袋のリフトジェネシスを使い切って初めてホワイトジェネシスを使い始めると、本当にくすみがとれて顔が白くなりました❗️

もともと目立つ様な濃いシミはありませんが、使い続ければ予防になりそうです✨

家族からも同僚からも白くなったと言われます❗️

あまり自分からコメント投稿するタイプではないのですが、期待以上の効果を感じられたので書きました♫

かなり濃いシミが目の下両方にあります。
夏のセットに付いていたのでお試し。
シミ、そばかすを防ぐということ。
正直あまり期待していませんでした。
使い始めて2週間位でシミが薄くなってる!!
防ぐだけじゃなかったのですね。
私には凄く合っていたみたいです!
これは使い続けなきゃ!

何本使ったかわからないくらい愛用しています。シミだけでなく糖化予防に効いていると感じます。今40代ですが年齢なりの黄ぐすみがないのはホワイトジェネシスのおかげと思います。これからも使い続けたい商品です。

 

アテニアのスキンケアを使うきっかけになったのが、お試しセット。

「いい商品だよ」って勧められても、自分に合うかどうかは実際に試してみないと分かりません。

 

気になった方は、《お試しセット》ぜひチェックしてみてくださいね(^O^)♪

 

\私がアテニアのスキンケアを使うきっかけになったのがコレ☟☟/

《PR》

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました