アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』でほうれい線ケア

歯科矯正を始めて1年、出っ歯が少し引っ込んできたかと思ったらほうれい線が気になるように・・・

余り嬉しくない顔の変化です(;´Д`)

 

そこで先週から、美顔ローラーで毎日せっせとコロコロし始めました。

朝は化粧前に5分、夜はお風呂上りに5分~10分、毎日欠かさずコロコロ。

そこにリフトアップ美容液も加えたら、さらに効果がアップするんじゃないか?!

 

ということで、ほうれい線とさよならするために新たに仲間入りした《アテニア》リフトケア美容液の『リフトジェネシス』

《アテニア》リフトケア美容液の『リフトジェネシス』

さっそくレビューしていきたいと思います٩( ”ω” )و

 

アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』

アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』1

アテニア『リフトジェネシス』 30g 5,093円(税込)

肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。
効能評価試験済み

弱酸性、合成香料不使用、無鉱物油、パラベンフリー
※色、香りは天然の成分によるものです

アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません

コラーゲン応答ペプチド・ハリ防御エキス(肌にハリを与え、弾力を保つ保湿成分)、マイオキシノール・ライススプラウトエキス(ハリを与えてふっくら整える植物性保湿成分)、コメ発酵エキス・レチノイン酸トコフェリル(うるおいを与え、弾力を保つ保湿成分)、乳酸菌発酵セイヨウナシエキス(角層柔軟保湿成分)、トレハロース誘導体(浸透性保湿成分)、ハス胚芽エキス(肌にうるおいを与えふっくら整える保湿成分)、アルカリゲネスポリマー(肌にハリを与える保湿成分) 配合

アテニア『ドレスリフトローション』で肌を整えた後、1~2プッシュ分を手に取り、顔全体になじませます。

そのあと乳液を使っていくんですが、『リフトジェネシス』がクリーム状の美容液なので、けっこうしっとりモチモチになります。

夏の基礎化粧はあまりベタベタさせたくないので、乳液は省いて化粧下地を塗っちゃいます。

アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』2

のびがいいクリーム状の美容液♬

\アテニアの化粧水も大人気だよ♬/

夜は化粧水も保湿重視のしっとりタイプにチェンジして、朝とは違ってベタベタさせてます(*^_^*)

シワの一番の原因は乾燥ですからね!!

アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』口コミ

これを使い始めてから約半年。
肌の張りを感じるようになりました。
突っ張っている感じではなく、肌がピンとなる感じ。
たるみ毛穴も目立たなくなりました。

顔のたるみが気になり、アテニアの商品が気になり使い始めています。特にリフトジェネシスはたるみに有効だと思い、毎晩使用しています。
以前たるみに効くエステに通っていたのですが、妊娠を機に通えなくなりました。それからは化粧品のみですが、あれ…エステに通ってる頃と対して変わっていない…!あんなにエステでお金かけていたのに 笑。それほどアテニアの商品は効き目があるって事なんだと感激しました。特にたるみに効くこの美容液は私にとって必需品です!
本当にありがとうございます。
これからも使い続けます。

リフトジェネシスもう2本目に突入しています。おでこの三本ジワと眉間のシワが気になり、3プッシュ毎日リフトジェネシスで、マッサージしていたら、三本ジワと眉間のシワが目立たなくなってきました。ほうれい線もウインターコフレのザ・リフレクターで隠れるくらいになりました。
リフトジェネシスは、マストアイテムになりました。

美顔ローラー+アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』で1週間頑張ります!

美顔ローラーでコロコロして1週間が経ちましたが、写真も出せないほどのブルドック顔から、写真が出せるほどのたるみ顔に変わりました

美顔ローラー+アテニア リフトケア美容液『リフトジェネシス』で1週間頑張ります!

まぁ、45歳の顔なので大目に見てくださいませ(;^ω^)

くっきりしていたほうれい線が、なんとなく薄くなった気がする~♪

たるみはまだまだだけど・・・💦

今後は美顔ローラー+アテニア リフトケア美容液の『リフトジェネシス』でほうれい線・たるみを撃退していくので、変化が出てきたらまたご報告させていただきます(^_-)-☆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました