【THE BODY SHOP】ビターレモンの香りが爽やかアルコール配合ジェルとハンドクリームが新登場!!

どこへ行ってもまずは、アルコール消毒!手洗い!アルコール消毒と手洗いで、手荒れがヒドイとお悩みの方も多いですよね。(ぷにょもその中の一人)

 

自分用にアルコール消毒のスプレーやジェルを持ち歩いている方もいらっしゃいます。

 

持ち歩き用のアルコール消毒もたくさん種類がありますが、いい香りで癒されながら消毒できたらいいと思いませんか?

 

【THE BODY SHOP】からビターレモンの香りが爽やかな、アルコール配合ジェルとハンドクリームが新登場したんです!

 

アルコール配合ジェルで手肌を清潔にしたあと、ハンドクリームで保湿もできるという嬉しい商品なんですよ♬

 

【THE BODY SHOP】ビターレモンの香りが爽やかアルコール配合ジェルが新登場!!

出典:◆THE BODY SHOP◆
イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】公式オンラインストア
より

 

『クリーンハンドジェル レモン』

価格 : 100ml 1,100円(税込)

     250ml 2,090円(税込)

 

成分 : 変性アルコール、水、グリセリン、イソプロパノール、レモン果皮油、ヒドロキシプロピルセルロース、カルボマー、安息香酸デナトニウム、AMP、香料

 

変性アルコール約70%配合で、医薬品や医薬部外品ではありませんが外出先でも手肌を清潔に保つことができます。べとつかずにさっぱりとした感触のハンドジェルです。

 

100mlは持ち歩き用に、250mlはポンプ式になっているので自宅用で、いつでもリフレッシュできます(^O^)♬

 

【THE BODY SHOP】クリーンハンドジェル レモン 口コミは?

コロナ禍でアルコール必須の今だからこそハンドジェルでリフレッシュ出来るのがうれしいです。
使用感もよくてすぐ肌になじむのでベタベタしません。
何よりレモンのいい香りで癒されます。
オススメです🎵

消毒液特有のアルコール臭もなく、
消毒してるのにハンドクリームをぬっているような気分です!
レモンの香りが気分転換にもなります。
持ち運びにもとっても便利で、
自宅用と車用とストックと沢山買ってしまいました。

小さいボトルの詰め替え用に購入しました。
ベタベタしない使い心地なので気に入っています。
 

【THE BODY SHOP】ビターレモンの香りが爽やかハンドクリームが新登場!!

出典:◆THE BODY SHOP◆
イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】公式オンラインストア
より

『プロテクティング ハンド&ボディローション レモン』

価格 : 200ml 2,200円(税込)

 

成分 : 水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、ジメチコン、オリーブ果実油、セテアリルアルコール、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、レモン果皮油、カプリリルグリコール、安息香酸アルキル(C12-15)、オクテニルコハク酸デンプンAl、カルボマー、水酸化Na、エチレンジアミンジコハク酸3Na、フェノキシエタノール、香料、黄4

コミュニティフェアトレード原料(CFT原料)

ガーナ産シアバター(保湿成分)
イタリア産オリーブオイル(保湿成分)

 

毎日のアルコール消毒で乾燥する手肌やボディに、保湿成分シアバターやオリーブオイル配合でうるおいを与えるハンド&ボディローションです。

 

べとつかずにしっとりとした使い心地で、これからの暖かい季節にも使いやすい♬


【THE BODY SHOP】プロテクティング ハンド&ボディローション レモン 口コミは?

店頭で試供させていただき、香りが非常に気に入ったため購入しました
香りはレモン風と言うよりも、レモンそのものの香りで酸味とすっきり感が癖になります
性別を問わない香りで、伸びもいいためコスパもいいです☺︎︎
保湿はしたいけれど暖かくなってきてベタつきが気になる方や、これから暖かくなるにつれてスッキリとした香りを探している方にはぴったりです☀︎

軽い塗り心地と、爽やかに香るレモンが男性にも使いやすく、家族から大好評です!
チューブタイプで使いやすく、ボディーにもハンドにもたっぷり使用できます。
一緒に購入したボディーヨーグルトのモリンガと混ぜるとモリンガの甘い香りにレモンのスパイシーが効いたとてもよい香りに変身しました。
また同じ組み合わせで購入したいです。
 

 

『クリーンハンドジェル レモン』は、手につけた瞬間レモンの爽やかな香りがして、とても癒されます。

 

これは頻繁にでも使いたくなっちゃうので、手肌を清潔に保つにはかなりオススメです!!

 

そして『プロテクティング ハンド&ボディローション レモン』は、乾燥はしたくないけどべたつくのもイヤという、暖かくなってきた今の季節からにもピッタリですよー。

 

【THE BODY SHOP】のハンドクリームでとっても人気のある『ハードワーキング ハンドクリーム(ヘンプ)』も使っていますが、保湿がすごい分ベタつきも気になります。

 

なので、夜寝る前には『ハードワーキング ハンドクリーム(ヘンプ)』で、日中の保湿には『プロテクティング ハンド&ボディローション レモン』を使っています。

 

 

このレモンシリーズなんですが、もう一つ『ピュリファイング ヘア&ボディウォッシュ レモン』というのもあるんです。

出典:◆THE BODY SHOP◆
イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】公式オンラインストア
より

髪もボディもコレ1つで全身が洗えちゃうという優れもの。

 

ビターレモンの香りに全身包まれたい!という欲望を満たしてくれます(笑)。実用的にいうと、ジムで運動した後にシャワーを浴びるときなどにちょうどいいかと思います。

 

シャンプー・コンディショナー・ボディソープがこれ1つで済んじゃうと荷物も軽くなりますよね。

スポーツあとにレモンの香りが漂ってたら、めちゃくちゃ爽やか~。男性には特にオススメしたいです(※個人的な感想です)

 

今回は、ぷにょがめちゃくちゃ気に入ってしまった【THE BODY SHOP】レモンシリーズのアルコール配合ジェルとハンドクリームを紹介しました。

 

気になった方は、イギリスの自然派化粧品ブランド 【THE BODY SHOP】公式オンラインストア を覗いてみてくださいね♬

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました