洗濯ハンガーを選ぶなら【カインズ】がおすすめ!TVで紹介された洗濯ハンガーも?わが家の洗濯ハンガーたちを紹介します。

「洗濯ハンガーなんて、どれも一緒でしょ??」なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も『たくさん干せればどれでもいい』と思っていました。

 

でも、いろんな洗濯ハンガーを使ってみて気付いたんです。

ぷにょ
ぷにょ

カインズの洗濯ハンガーって、考えられてるわ~。

「困ることではないんだけど、こうなるのがちょっとな・・・」なんて思ってたトコを解決してくれるモノだったり。

 

もう洗濯ハンガーは【カインズ】でしか買ってません。

 

夫婦2人家族で、洗濯は2日に1回。タオルは使ったら洗う。パジャマはTシャツ。そのためタオルとTシャツの洗濯量は多め、そんなわが家での洗濯ハンガーを紹介したいと思います(^O^)♪。

 

干す時に傾かない 大きな洗濯ハンガー 60ピンチ

これは2代目。というくらいずーっと使っている洗濯ハンガーです。

 

今まで何がイヤだったかというと、洗濯物を干しているうちに傾いてしまうところ。傾かないように重さを考えながら干す、なんてことが当たり前。

 

それを解決してくれたのが、この『干す時に傾かない 大きな洗濯ハンガー 60ピンチ』でした。

 

どこから干しても、ジーンズを干しても傾かない!!このストレスフリーな洗濯ハンガーに感動(T_T)。

 

60ピンチもあるので、タオルが多くても安心です。

 

ただ使っていくうちに、写真でも分かるようにしなってきちゃいます。壊れることはないんですが、しなりが大きくなってきて、今は2代目というわけです。

 

今は商品が少し変更されて、『低竿対応 干す時傾かない洗濯ハンガー 60ピンチ』になっているようです。

 

さすが【カインズ】、どんどん改良しているんですね~。

 

\カインズ公式オンラインショップで見てみる☟☟/

幅が変えられるインテリア洗濯ハンガー28P

靴下とか、細々したものがたくさん干せる洗濯ハンガーがあったらいいな、と夫が買ってきてくれた洗濯ハンガーです。

 

大きな洗濯ハンガーがあっても、靴下やハンカチなどを干しているとピンチが足りなくなっちゃうときもありますよね。

 

でもこの『幅が変えられるインテリア洗濯ハンガー28P』があれば、靴下がたくさんあった時でもへっちゃらなんです。

 

そして毎回、自然と幅を調整しながら干しているので、「幅が変えられるって、意外と重要なポイントだったのかも」と思わずにはいられません。

 

フックが3つあることでハンガーが傾くこともなく、安定感も抜群です!!

 

\カインズ公式オンラインショップで見てみる☟☟/

幅が変えられる取込みやすい7連インテリアハンガー

最近、TVでも紹介された注目の洗濯ハンガーです。

 

実はTVで紹介される1週間前くらいに、夫が買ってきました(笑)。

 

この洗濯ハンガーは、とにかくいろいろスゴイ!!「もうこれ以上の洗濯ハンガーは思いつかないんじゃないか?」と思ってしまうほど、機能性がバツグンなんです。

 

ハンガーでありながら、タオルやズボン、ハンガーの幅を広げればバスタオルまで干せちゃう、何でもありな洗濯ハンガーです。

 

そして更に考えられてるポイントは

ピンチにローラーが付いているトコ。引っ張るだけで簡単に洗濯物が取り込めるというワケなんですね~。

 

でもハンガーにピンチが付いてたら、干しにくいんじゃない??

パッと見でそう思ったんですが、ハンガーにスリット部分があることで、ピンチを気にしながらでも、とってもスムーズに干せるんです。

取り込むときも、このスリットのおかげで簡単に取り込むことができます♪。

 

このハンガーで思うところは、「なぜハンガーは7個だったんだろう?」。なぜ10個ではなかったのか。。。

 

Tシャツ多めなわが家は、ハンガーが10個あれば良かったのにな~という個人的な意見でした。

 

\カインズ公式オンラインショップで見てみる☟☟/

 

いかがでしたか?【カインズ】の洗濯ハンガーは種類も豊富なので、「どれがいいのか迷っちゃう」なんていう方の参考になれたら嬉しいです(^O^)。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました