【マルコの着圧ストッキング】もう、履かずにはいられない!足のだる重から解放されました♬。

長年、悩まされてきた足のむくみ。

 

立ち仕事をしている私は、家に帰って来たときには足を取り外したくなるほどにだる重~。

 

今までも足のむくみ解消のために、いろいろ試してきました。

 

 

今までは、むくんでからの対処法だったんですが、今回は、むくむ前から対策していこうというモノになります。

 

マルコの着圧ストッキングに出会ってからは、足の疲れ方がぜんぜん違う!!足を取り外してしまいたくなるほどのだる重さから解放されたんです\(^o^)/。

 

そんなマルコの着圧ストッキング『レッグメイキング サイサポートシンメトリー』を紹介します♡

 

マルコの着圧ストッキング『レッグメイキング サイサポートシンメトリー』

補整下着のマルコが販売している着圧ストッキング『レッグメイキング サイサポートシンメトリー』は、さすが補整下着のストッキングだけあって、これを履いただけでもヒップアップ効果があります。

 

着圧は太ももで18.0、ふくらはぎで28.0、足首で25.0 hPaと、ピンポイントでしっかりと引き締めます。

 

高いサポート力があるのに伸縮性が高いので、履き心地はとっても快適なんです。

伝線しにくいしっかりとした生地で、たとえ伝線しちゃったとしても、穴さえ開いていなければ履き続けられるほどです。

 

履き始めたころは、何故かトイレが近くなっていたんですが、今では普通になりました。(それだけむくみに反応していたのかな??)

 

今の季節、汗をかくので『こんな季節にストッキングなんて、とても履けない』と思ってしまいそうですが、そんな思いを超えるほどに『ストッキングを履いていた方が、足がラク!!』なんです。

 

正直、夕方になる頃には足が太くなってくるので、むくんではいるんですね。ちょっと足が疲れてきたなーって時には、ストッキングの上から足をマッサージ(簡単にさするだけ)すると、足がラクになってきます。

 

家に帰ったら、すぐにストッキングを脱いでしまうんですが、あの《だる重》さはありません。足のだる重さが無くなっただけで、体の疲労感が全然違います。

 

過去にも着圧ソックスを履いていたこともありますが、締め付け感からの履き心地がイマイチで、履かなくなっていました。

 

マルコの補整下着は、『しっかり補整してくれるのに、着心地がとてもいい』ので、着圧ストッキングも『さすがマルコ!』というところです。

 

着圧ストッキングはいろんなメーカーから出ていますが、それぞれ着圧の強さが異なります。太ももの着圧が弱かったり、足首が強かったり。。。

 

正直、着圧のベストな強さは分かりません。でも程よい強さがあって、履いているほうがラクと言えるストッキングに出会えたのはとてもラッキーでした。

 

もう『レッグメイキング サイサポートシンメトリー』は、私にとって無くてはならないものになっています。

 

これからも私の足をお助け下さい♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました