スマホ・PCでの目の疲れには、健康スリッパ『アイふみっぱ』がオススメ!!

コロナウイルス感染症での外出自粛中に、「一日中パソコンやゲームをやってた・・・」なんて方も多かったのではないでしょうか?

 

リモートワークで自宅でパソコン作業をする方も増えている、このご時世

 

目が疲れて、ショボショボする・・・

一日中パソコン画面とにらめっこしている、そんなあなたにおススメしたいのが、健康スリッパの『アイふみっぱ』!!

 

私もブログをやっていますが、休日にはつい一日中なんていうときもあります。

その後の目の疲れといったら、スマホの字が全部ボケちゃって読めないくらい(;’∀’)

 

目の疲れが気になってから毎日履いているスリッパが『アイふみっぱ』なんです♬

 

めちゃくちゃ痛いんだけど、履いていると目がスッキリしてくるんですよ(^O^)/

 

スマホ・PCでの目の疲れには、健康スリッパの『アイふみっぱ』がオススメ!!

歩くたび、インソールの凹凸が足裏を刺激!

自重でスッキリ指圧!

足裏全体を指圧する従来の健康スリッパと違い、指圧箇所を絞り込むことによって、
気になる部分だけをピンポイントに!

まるでゲンコツでグイグイっとされているような感覚です。

健康・美容・生活雑貨の企画・製造 株式会社アルファックス公式サイトより引用

 
 適応サイズ/重量(約)  23.0~25.0cm / 215g
 材質 
 生地:ポリエステル

 中材:ポリエチレン

 底材:ポリエチレン

 原産国 中国製

スマホ・PCでの目の疲れには、健康スリッパの『アイふみっぱ』レビュー

「正直、めちゃくちゃ痛い!」 目が疲れている証拠です!!

 

足の指の付け根部分と土踏まずの部分が盛り上がっていて、ピンポイントでツボを刺激してきます。

 

最初は、土踏まずがものすごく痛くて歩けないほどでした。。。

靴下を履いて刺激を和らげたり、足の付け根部分は気持ちいい刺激だったので、つま先立ちで歩いたり(;^_^A

 

それでも毎日、目の疲れを取るためだからと頑張って履いてました。

 

1週間くらい経つと履いたまま立っていても平気になり、歩いても気持ちいい刺激程度にまでなってきたんです♬

それでも、朝一番の『アイふみっぱ』は毎回痛いけど・・・( ̄▽ ̄;)

 

そして継続して『アイふみっぱ』を履くこと数カ月

今では気持ちいいしかない!!

 

あの痛くて歩けなかった頃がウソのように、普通のスリッパのような感覚で歩いてます(笑)

 

そのおかげで、今まで痛くて履けなかったイボイボサンダルも、足裏マッサージも気持ちよく感じるようになりました(*´▽`*)

 

肝心な目の疲れも最近では気にならなくなったような・・・?!

 

履き始めのころに、『痛いときは目が疲れているときだからこそ!』と履きたくなってきたらもうこっちのモノです!!(なんのこっちゃ)

 

スマホ・PCでの目の疲れには、健康スリッパの『アイふみっぱ』口コミ

低評価の口コミでは

痛気持ちいいけれど

実店舗で一度試してから購入
実際に使ってみて、短時間試しただけでは分からなかったが、かなり硬いです
こういう足つぼ系が得意な人間でも痛さを感じますので、苦手な方にはお勧めできません

高評価の口コミでは

疲れてる時に履くといた〜い笑笑

最初は痛くて歩けなかったけど今では履いて走れます笑笑

Amazonカスタマーレビューより引用

 

最初はめちゃくちゃ痛いので、そのまま履くのをやめてしまう方もいるかもしれません。でもそこを乗り越えたら、履いて走れるほどにまでなっちゃうんですねー(笑)

私はまだその域には達してませんが…(;^ω^)

 

追記 : アイふみっぱを履き続けて1年。今では本当に履いて走れる!!(笑)。あんなに痛かった凹凸部分も「あれ?履き過ぎてへたっちゃった??」って思うくらい(実際は全然へたってません)で、わざと体重をかけて刺激を与えてるくらいなんですよー。
 
足つぼマットの上も走ってみたい気分♬

 

スマホ・PCでの目の疲れには、健康スリッパの『アイふみっぱ』レディースタイプとメンズタイプがありますよ♬

最初は要らないと言っていた夫も、私の様子をみて

夫

オレも『アイふみっぱ』欲しいなぁ。

私の履いているのはレディースタイプ。夫はもちろん履けません。

 

でも安心してください!メンズタイプもちゃんとありますよ(^O^)♪

 

 適応サイズ/重量(約)  25.0~27.0cm/220g 
 材質 
 生地:ポリエステル

 中材:ポリエチレン

 底材:ポリエチレン


 原産国 中国製

 

毎日履くスリッパを健康スリッパに変えるだけで、自然に指圧ができちゃう!!

 

『アイふみっぱ』の他にも『ふみっぱシリーズ』は種類も豊富なんです♬

 

 

リモートワークなどで一日中パソコン作業をして「目が疲れる~」とお悩みの方、いつも履いているスリッパを『アイふみっぱ』に変えて、目をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました