【フットマッサージャー】 足裏マッサージが痛くならなくなった!!そのワケとは

以前使っていたけど、痛くて使わなくなった『フットマッサージャー』

使わないからと実家に置いてきたんですが・・・

 

食品工場での立ち仕事で足がパンパンになるため、実家から回収してきました(笑)

 

でもやっぱり痛いんだろうな・・・

持ってきたものの3日間ほど放置してました💦

 

テスコム『フットマッサージャーTF1000』

※現在[TF1000]は販売終了しています。新しく[TF1100]が出ています。

 

2つのマッサージコースがあります。(自動コースで15分)

  • 足裏コース
  • ふくらはぎコース

■ふくらはぎコースは、寝ながらのマッサージになります。よくマッサージが終わったあと、そのまま寝ちゃってました(;^ω^)

 

足首やふくらはぎをマッサージしてむくみ解消。

1日中の立ち仕事のあとのふくらはぎマッサージは気持ちいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

■足裏コースは、イスやソファに座ってのマッサージになります。この足裏マッサージが痛いんですよ(T_T)

 

マッサージ後は足も軽くなるので、お風呂に入って『フットマッサージャー』でマッサージした後に寝るっていうのが最高!!

 

それでも、痛みに負けてしまった過去…

 

3日間放置のあと、お風呂上りにエアコンの前で涼みながらソファの前に置いてある『フットマッサージャー』に目が留まりました。

 

ぷにょ
ぷにょ

足も疲れてるし、マッサージするかな

足裏コースをON!

「あれ?痛くない・・・っていうかめちゃくちゃ気持ちいい!!」

 

『痛くてマッサージしなくなったくらいなのに、なんで??』

『そうだ! あのアイテムのおかげだ!!』

 

最近スリッパ変えたんです。

 

目の疲れが取れるツボを刺激してくれるスリッパをはいているんです。

最初はめちゃくちゃ痛くて、ツボを踏まないようにつま先立ちしてたほどのスリッパ(;^ω^)

 

最近ではすっかり慣れて、痛みも心地いいくらいになってました。

 

そのおかげで、足裏コースも気持ちよくなったんだわ(^O^)♪

 

足の裏には体の重要なツボが密集しています。足裏をマッサージすることで、体を整えることができます。

 

最近は、毎日残業ありのハードな勤務になってるから、体調を崩さない為にも『フットマッサージャー』は寝る前の日課決定です。

 

『フットマッサージャーTF1100』の紹介

[TF1000]にはなかった、ヒーター機能がプラスされました。

夏の間は使わないとしても、寒い時期なんかは寝る前にマッサージしながら、足も温まったら間違いなくソッコーで寝ちゃいます(*^▽^*)

 

\足裏マッサージが気持ち良くなるアイテムはコレ/

 

\日中から足の疲れを軽減させる方法は☟(^O^)☟/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました