【メイクの上から保湿したい!!】韓国発の高保湿ミスト『ダルバ ファーストスプレーセラム』使ってみました

アラフィフの私、朝のスキンケアは保湿しっかりめでメイクをするんですが、どうしても日中は乾燥が気になってきてしまいます。。。

 

ぷにょ
ぷにょ

メイクの上から保湿したい!!

 

私のようなアラフィフではないヤングな方でも、日中の保湿ケアはとっても重要。のちのちのシワ問題にも響きますよー。

 

というわけで、メイクの上からでも使える保湿ミストを探していました。

 

そんな時に目に留まったのが、韓国発のヴィーガンコスメ《d’Alba(ダルバ)》の『ファーストスプレーセラム』

韓国の客室乗務員さんに愛用者が多いということで、[CAミスト]とも呼ばれている保湿ミストです。美容大国の韓国で、乾燥する機内で愛用されているという保湿ミスト。これはもう間違いないでしょ―――!!

 

さっそくゲット致しました♡

d’Alba(ダルバ)ホワイトトリュフ『ファーストスプレーセラム』

d’Alba(ダルバ)『ファーストスプレーセラム』

容量:100ml

価格:2,420円(税込)

 

イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミストです。肌表面の保湿だけでなく、内側までしっかり二重で保湿可能。さらにダルバ独自のトリュフェロールTMが肌に弾力を与えます。霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

皮膚低刺激テスト済み (全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。)

 

《使用方法》

洗顔後、3~5回振ってから、顔を上げて目を閉じた状態で、10~20cm離して顔全体に4~5回まんべんなく噴射後、軽くたたいて吸収させます。

d’Alba(ダルバ)『ファーストスプレーセラム』レビューします♪

オイルとセラムが2層になっているので、全体が黄色くなるくらいに振ってから顔全体にスプレーします。

 

細かい霧状のミストが、いい香りとともにふわっと広がります。

 

オイルミストということもあってか、つけた瞬間からツヤ肌に。オイルといってもベタつき感はありません。しっとり高保湿に大満足です(*´▽`*)。

 

洗顔後、化粧水の前にオイルミストというと、化粧水の吸収が悪くなるんじゃないかと思っちゃいましたが、実際につけてみるとそんな心配は無用でした。

 

私は最近使い始めた導入美容液にドハマりしているので、ダルバ『ファーストスプレーセラム』はメイクの上からの保湿ケアとして使っているんですが、これなら朝のメイク前、昼のメイク直し、夜のお風呂上りと1本で保湿ケアができちゃいますよね。

 

\私がドハマりしている導入美容液はコレ☟☟/

 

メイクの上からでもしっかり保湿したい!!という方はぜひ、d’Alba(ダルバ)ホワイトトリュフ『ファーストスプレーセラム』をお試しあれ♪。

 

これはめっちゃオススメです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました