【40代に使って欲しいボディパウダー】カネボウ『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』

汗ばむ季節になり、店頭でもデオドラント用品がたくさん並ぶようになりましたね。

 

制汗スプレーやボディシートなど、いろいろあるわけですが、みなさんはどのタイプのデオドラント用品を使っていますか?

 

わたしもいろんなデオドラント用品を使ってきましたが、一番のお気に入りになったモノがあるんです。

 

それが、カネボウの『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー』!!

 

40代にぜひ使ってみて欲しいワケも合わせて紹介したいと思います٩( ”ω” )و

 

カネボウ『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』とは?

カネボウ『ミラノコレクション』は、年に1回、予約販売でしか手に入らない商品で、1991年にフェースパウダーが発売されてから今年で30周年。

きめ細かで、透明感が出て、化粧持ちがいいということで、「おしろい市場11年連続売上No.1」(インテージSRI おしろい市場 2008年1月〜2018年12月 販売金額)なんです!!

 

一度使ったらやみつきになってしまうほど、お肌をキレイに見せてくれるので、毎年購入するリピーターも多いんですよね。

 

そんな大人気商品に2013年に誕生した『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー』

 

まるで香水のような上質な香り。
パウダーならではのほのかな香り立ちで、美肌もかなえる。
フレグランスの贅沢とボディパウダーの心地よさを兼ね備えた、高機能のフレグランスボディパウダー。

カネボウ公式サイトより引用

 

希少な天然精油を使った、気品あふれる『アンバー・ローズ』の香りで、フレグランスとしても使えるボディパウダーなんです。

 

フェースパウダー同様に、きめ細かで透明感が出るので、これまた肌をキレイに見せてくれます。

 

40代にオススメしたいワケというのが、年齢が出てしまう首もとにぜひつけてみて欲しいんです!!

べたつきも気になる、この首もとに『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー』をつけると、首のシワも目立たなくしてくれるんです!!

 

20代、は言い過ぎだけど、30代の首もとになれちゃいます(*´▽`*)

 

カネボウ『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』まだ間に合う予約受付中!!

カネボウ『ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2020』は、6月1日発売で、まだ予約受付中です。まだ間に合いますよー\(^o^)/

 

価格は、6,600円(税込)です。

 

ほのかにいい香りがして、汗のべたつきを抑えながら肌をキレイに見せてくれる。

40代に入ったら、デオドラント用品も一歩上を行くモノを試してみたいと思いませんか?(*´ω`*)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました