【ファイテン×アスリート】卓球・早田ひな選手の愛用しているネックレスが可愛い♡

※当ブログは、プロモーションが含まれています。

 

こんにちは。ファイテン愛用歴20年以上、カラダの悩みは尽きないアラフィフ突入のぷにょです。

 

ファイテンといえば、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが愛用していることでも知られていますが、他にもいろんなアスリートさんと契約しているんですよー。

「それだけファイテンのアイテムってスゴイんだ!」ということで、私も長年お世話になっている次第でございます。

 

このブログでもいろんなファイテンのアイテムを紹介しているので、時間があったらぜひ読んでみて下さいませ♪。

\ファイテン紹介記事の中でも、一番読まれている記事がコチラ☟☟/

そんな私が今回ご紹介したいのが、卓球でパリ2024オリンピック日本代表候補予定選手に選出された早田ひな選手が愛用しているネックレス。

『RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)』

これがまた可愛いんです!!

 

このファイテン『RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)』を紹介していきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいませ(^O^)♪。

ファイテン『RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)』

RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)

価格:8,800円(税込)

サイズ 40cm、45cm
カラー ペパーミントグリーン/シルバー、ピンク/シルバー
素材 側生地:ポリエステル、ナイロン
中芯:エラストマー
留め具:アルミ、磁石、ステンレス
技術 メタックス

[ファイテン]公式通販サイト より

ファイテンの勝手なイメージですが、黒とか暗めな色が多いんですよね。この明るい色は可愛い!!

ネックレスの留め具は、引っ張り外す脱着方法のタイプもありますが、抜き差しするのに多少の力が要るので、軽く脱着できるこの磁石タイプが私は好きです。

スポーツをするときでも、気にせずに身に着けられます(^O^)♪。

長さも選べるのが嬉しいですね。

 

そして早田ひな選手が愛用しているのが、『RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト) ペパーミントグリーン』。

ファイテンのリラックス効果がさらにアップするような爽やかな色がいいですよね~。

 

\早田ひな選手が愛用しているネックレスをチェックしてみる☟☟/

ファイテンのネックレスはココがスゴイ

ファイテンは聞いたことがあるけど何がいいの?という方もいらっしゃるかと思います。

 

ファイテンが幅広い人々から愛されている理由が、ファイテンの技術にあります。

1983年の創業以来、「すべては健康を支えるために」というポリシーを掲げ、数多くのボディケア商品を世に送り出してきました。
オンリーワンの技術開発に注力を注ぎ、金属をナノレベルで水中に分散させる独自技術を駆使し、世界各国で100余りの特許を取得。

その高い技術を背景に、世界のトップアスリートから一般の方まで、大きな信頼を集めており、その商品力は世界でも高い評価を受けています。

ファイテン公式サイトより引用

 

以前にもブログで書きましたが、ファイテンのお店に行くと必ずと言っていいほど試すのが、水が入った2ℓのペットボトル(かダンベル)を持ち上げるというもの。

 

ファイテンを身に着けていない時と、身に着けている時では、重さの感じ方が全然違うんです!!

 

ファイテンを身に着けてみると、身に着けていない時より軽く感じるんです。(これが不思議だから、試してみてもらいたい!!)

 

ファイテンを身に着けることでカラダがリラックスするので、アスリートが身に着けたくなるのも分かります。

 

も夫もファイテンのネックレスを愛用しているんですが、ファイテン好きな人には分かってもらえると思いますが、ネックレスの本数が増えてきてしまいます。

 

なので1本だけではなく2本、3本同時に身に着けるようになってきます(笑)。

 

私が最近購入したシンプルなデザインの『RAKUWA磁気ネックレス』も、丸くて可愛いデザインの『RAKUWAネックレスミラーボール』を一緒に身に着けることで、ファイテン効果もですが、オシャレ度もアップしちゃうんですね~♪。

 

「ファイテンのネックレスを試してみたいなー」という方、デザインも可愛い早田ひな選手が愛用している『RAKUWAネックレス EXTREME ミラーボール(ライト)/ペパーミントグリーン』はかなりオススメです!!

 

気になった方はぜひ、チェックしてみて下さいね(^O^)/。

 

\早田ひな選手が愛用しているネックレスをチェックしてみる☟☟/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました