毎年恒例の『正月太り』が未だ継続中・・・4㎏増えてしまった体重を戻すぞー!!

毎年、クリスマスにはクリスマスケーキを夫と二人でホール食いをし、そのままお正月に突入して食べては寝るの日々を繰り返す。。。

 

そんな最高に幸せな日々を送っているうちに、いつも履いているズボンがきつくなっていることに気付きます。

 

恐る恐る体重計に乗ってみると・・・

ぷにょ
ぷにょ

5㎏も増えてる~(゚Д゚;)

これは今までになくヤバい数字・・・( ̄▽ ̄;)。

 

早く戻さなくちゃ!!

 

今までのダイエットは食事制限

今までやってきたダイエットというのは、食事を変えること。

 

ちなみに一番痩せたダイエットは、ファスティングダイエットでした。

 

\ダイエット方法はコチラから☟☟/

 

後はサラダ生活ダイエット。豆腐納豆とサラダのみ。これも短期間で痩せることができました。しかも野菜を食べ続けていたことで、便秘が解消されたんです!!

 

成功するダイエット方法は分かっているから、後はやるだけ・・・。

 

なんですが、最近食事を変えるってことが難しいんですよね~。。。

 

食べながら痩せる!運動するしかありません。

どうしても食べ物の誘惑に勝てない・・・。仕事の時間もほぼ残業と長いので、『しっかり食べておかなくちゃ』と自分に言い聞かせて食べてます(笑)。

 

これはもう食事制限ダイエットはムリだ!!

 

そんな時にTV番組『ノブナカなんなん?』で、日ハム・新庄剛志監督の元妻としても知られる大河内志保さんの自宅でできる簡単なエクササイズ方法を拝見しました。

 

仰向けで寝て、手足を上に挙げてバタバタさせる《ゴキブリ体操》や、走るフォームをして腕だけ振る《エアージョギング》など、「これなら私にも出来そう!!」

 

《エアージョギング》もたった2分間だったけど、「全身運動なんです」ってめちゃくちゃ疲れてたし、これは痩せそうだわ~♬。

 

なので、この2種類を1週間続けてみたいと思います!!

 

1週間後の結果をお楽しみに~(^O^)/。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました