『マスクチャーム』でマスクをおしゃれに変身させよう♡

突然の夫からのプレゼント♡

 

最近流行っているとテレビ番組で知ったアイテムの『マスクチャーム』

マスクのゴムの部分に付けるアクセサリーだなんて、おしゃれじゃないですかぁ。

 

「欲しいなぁ・・・」

テレビを見ながら思ってました。

 

夫の行きつけの床屋さんでハンドメイドのアクセサリーを売っているようで、たくさんおしゃれなアクセサリーがある中、マスクに付けるアクセサリーがあると聞いて買ってきてくれました。

 

さっそく付けてみましたが、やっぱりおしゃれ!!

 

『マスクチャーム』でマスクをおしゃれに変身させよう♡

 

ネガティブな感情や思考の解消・・・しますとも!!(*^▽^*)

 

毎日マスクするのが当たり前になっていて、いろんな可愛いマスクも売っていますが、やはり白い使い捨てマスクを使用する率は高いです。

 

 

そんなシンプルな使い捨てマスクでも、ちょっとアイテムをプラスするだけで、マスクするのが楽しみになっちゃうんですよね♬

 

手作りでおしゃれ♡『マスクチャーム』

夫が買ってくれた『マスクチャーム』は、【アトリエK】さんという作家さんが作っています。

 

【アトリエK】さんは、ワイヤーとガラスパーツを組み合わて、オリジナルのインテリア・雑貨を製作されたり、ビーズ・天然石・コットンパール・レジンアクセサリーなど、その時にある素材を組み合わせたアクセサリーを作っています。

 

 

【アトリエK】さんの作品は、こちらからも見れます☟(^O^)☟

 

 

これからの季節、暑いからマスクしたくないな・・・なんて思ってしまいますが、『マスクチャーム』でマスクをする楽しみができちゃいました(*´▽`*)

 

その日の気分で『マスクチャーム』を変えたり、ピアス感覚で楽しめますよね♡

 

一日付けてみましたが、付けているのを忘れるくらい重さも感じません。

写真の位置で『マスクチャーム』を付ければ、顔に当たることもありませんよ(^O^)/

 

ピアスを開けてない方も、耳の後ろで『マスクチャーム』を付ければ、ピアスを付けているように見えるので、『マスクチャーム』を付ける場所を変えるだけでもいろいろ楽しめちゃいます(^_-)-☆

 

お店の入り口には『マスクを着用して入店してください』という案内が張られています。まだ当分はマスク着用が続きそうなので、『マスクチャーム』でマスクをおしゃれに変身させて、マスク生活も楽しみましょう♬

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました