コストコで発見!新商品【アリエール プロクリーン】本体と詰め替え用がセットになってお買い得

発売前に試供品で試してみた《漂白剤を超えた洗浄力》アリエール プロクリーン

 

\【アリエール プロクリーン】のレビューはこちら☟/

これなら漂白剤いらずでお得じゃん♬

 

洗たく用洗剤を【アリエール プロクリーン】に変えようと思っていたところ、コストコで発見しちゃいました!!

 

コストコで発見!新商品【アリエール プロクリーン】本体と詰め替え用がセットになってお買い得


コストコでは、【アリエール プロクリーン】の本体と詰め替え用2個がセットになって販売されていました。

 

☟☟セット内容☟☟
本体:750g ✖ 1個 + 詰め替え用:1,340g ✖ 2個

 

これでなんと! 1,898円(税込)!!

 

普通に買ったら、詰め替え用2個でこれくらいの値段になってしまうので、とってもお得なんです!!

 

洗たく用洗剤を【アリエール プロクリーン】に変えたら

試供品では2回しか試していなかったので、使用感について、今回ちょっと変化があります。

 

まず、消臭効果が強いということで柔軟剤の香りがほとんどしなくなってしまったという点について。

 

《柔軟剤も変えたから》ということも関係しているのかは定かではないんですが、柔軟剤の香り、しっかり付いてました(^O^)♬

 

洗たく直後の洗濯槽の中のニオイを嗅いでみると柔軟剤のいい香りが漂ってこないので、『やっぱり消臭効果が強いんだぁ~』とちょっと残念に思ってたけど、いざ干してみると(部屋干しです)柔軟剤の香りが広がってきたんです。

 

ぷにょ
ぷにょ

香りが消えなくて大満足♬

そして、試供品での洗たく時には部分洗いなしで洗ってみたんですが、作業着の汚れを部分洗いしてから洗たくしました。

 

何だかいつもより白くなってる気がする...(⇐気に入ると何でもよく見えてきちゃうかもなんだけど)

 

エリソデの軽い汚れには部分洗いなしでも、作業時に付いてしまった汚れは部分洗いしておくとより一層キレイになります。

 

やっぱりキレイな作業着で仕事に入ると、ヤル気スイッチも入りますよね(^○^)♪

 

食品工場で働いているので、一日働いたあとには作業着に食品のニオイが付いてしまうんです。【アリエール プロクリーン】で洗った作業着のニオイを嗅いでみたんですが、完全にニオイが付かないわけではなかったけど、これまた今までより抑えられている気がしました。

 

更に消臭効果をアップさせるにはアイテムを足してみるのもポイントです♬

アリエール消臭&抗菌ビーズ マイルドフレッシュ本体 【490ml】(P&G)

 

コストコへ行った際には【アリエール プロクリーン】を探してみてくださいね(^O^)/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました