夫との別居生活が終わりました

期間限定の夫との別居生活がおわりました

いつも一緒に過ごしていた人がいないというのは

寂しいというより

心配に思う事のほうが大きかったです

離れた場所まで行ってくるって聞いたとき

一緒にいたら帰って来たのは分かるけど

離れているといつ帰ってきたのか

そもそも帰って来ているのか?なんて

親のような心配をしちゃったし💦

今なにしてるのかなー?なんて考えたときは

付き合ってた頃の気持ちが

よみがえってました(*ノωノ)

もし、一緒にいるのがもうイヤ!

と思っている人がいたら

距離をおいてみたらどうでしょうか

離れてみると見えてくるものがあります

小さなことでも当たり前になっていて

その大切さを忘れてしまっているかもしれません

悩んでいても選択肢は2つです

一緒にいたいか、いたくないか

1カ月も離れてみると

答えは自然にでてくると思います

たまには別居して初心にかえってみるのも

いいかもしれません(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました