パナソニック電動歯ブラシ ドルツ

おねだりしようか迷っていた

電動歯ブラシのドルツ

買ってもらっちゃいましたー

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヤッター

歯科医師推薦の電動歯ブラシ

歯科医師推薦の電動歯ブラシ

パナソニック 音波振動ハブラシ

ドルツ EW-DP51(生産終了・在庫のみ)

(※新しくEW-DP52が出ています)

付属ブラシがすごい!

  • 密集極細毛ブラシ
  • マルチフィットブラシ
  • ポイント磨きブラシ
  • ステインオフブラシ
  • ステインオフアタッチメント/ペースト
  • シリコンブラシ

矯正器具が付いている私は

密集極細毛ブラシで磨いた後に

ポイント磨きブラシで集中的に磨きます

手磨きだと抜歯した横の歯は

しっかり磨けなくてザラザラしていました

それがドルツだと

軽く押し当てるだけで

ツルツル表面にしてくれます✨

ワイヤーが邪魔して

届きにくい歯の間もなんのその

今まで15分かかっていた歯磨きも

10分に短縮できました

モードは5種類

  • W-CLEAN
  • NORMAL
  • SOFT
  • GUMCARE
  • STAINOFF

《W-CLEAN》で磨き感が強いと

NORMAL、SOFTと弱くしていきます

《GUMCARE》は

シリコンブラシで歯茎ケアに

《STAINOFF》は

ステインオフアタッチメントに

専用剤のステインクリーンペーストをつけて

着色汚れの集中ケアができます

注意点

歯磨き粉をつけてすぐに

スイッチ『オン』すると

歯磨き粉が飛んでいきます(゚д゚)!

口の中でちょっと磨いてから

『オン』にしましょう(*^▽^*)

\☟電動歯ブラシ ドルツが気になったら、こちらから☟/

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DP52-P

コメント

  1. […] 前回買ってもらったパナソニック電動歯ブラシ ドルツのブログはこちら […]

タイトルとURLをコピーしました