夫とのプチ別居生活

こんにちは、ぷにょです。

今日から1週間、親知らずの抜歯とワイヤー調整のために実家に帰ります。

今回はプチ別居です(^ω^)

今回の帰省には、初めてが2つあります。

①電車で帰省

いつもは車で帰省していますが、今回は電車です\(๑´ω`๑)/

初めて通る路線なので、乗り鉄でなくてもワクワクしちゃいます♪

改札口ではさっそく切符の磁気を壊しました

切符に慣れていないもので…(◞‸◟ㆀ)ゴメンナサイ

②スマホからのブログ投稿

そして今回はパソコンを持って帰れないので、スマホからの投稿になります。

本日から1週間ほど、ザ・雑記ブログになるかと思いますが、ご了承くださいませ

って前からでした‎٩(๑>؂<๑)テヘッ

③やっぱり何か仕込んでくる夫

夫に駅まで送ってもらい、荷物のバッグを開けたらビックリΣ(゚д゚;)

バッグの中に見慣れたものが入っていました

前に玄関でお出迎えしてくれたカエルたちが入ってました(^ω^)

ただでは送り出さない夫でした(✿˘艸˘✿)

コメント

タイトルとURLをコピーしました