抜歯でダイエット

抜歯してから2日が経ちました

抜歯後の痛みもなく、ムズムズ痒くなり始めました

傷口も治り始めているようなので

またおかゆと柔らかく煮たかぼちゃの食事が始まりました

ゼリー飲料におかゆの食事でまた痩せそうです(;^ω^)

現在の体重

162cm 51.5kg

前回から -0.5kg


目標 48kgまで あと 3.5kg

改めて人ってすごい!

今まで治療が進むたびに

その都度痛みがあったり

口の中の違和感も強くなっています

まだブラケットが付く前の状況で

こんなに大変だなんてって不安になりましたが

それでも1週間もすると慣れてきます

輪っかに付いている出っ張りも

ほっぺや舌に当たってイヤだったのに

今ではほとんど気になりません

来週の抜歯の頃には

今気になってしょうがないこのワイヤーも

気にならなくなっていることでしょう

慣れってすごいなーって実感します

慣れた結果は

そしてまた普通にご飯を食べて

減った体重も元にもどることでしょう...(;・∀・)アレ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました