【ファイテン】注目の新商品が!!サーキュレーター「ファイテン 健康浴(けんこうよく)エアー」で自宅がリラックスルームへ

こんにちは、ファイテンを愛用してかれこれ20年以上のぷにょです。

そんな《ファイテン好きぷにょ》注目の新商品が

『ファイテン 健光浴(けんこうよく)エアー』です!!

健光浴エアーって??。

気になりますよね。。。

じつは2021年8月19日(木)発売予定で、これから発売される商品なんですよー。

ファイテン好きぷにょは、発売前に実際に店頭で体験してきましたが、ひと言で

ぷにょ
ぷにょ

欲しい!!

『ここがこうで、こうなって、こんなこともあんなことも出来ちゃって、めちゃくちゃ良いじゃん!!』って、言いたいことは沢山あるんです!!

まだ詳細情報も公開されていないんですが、実際に店頭で体験してきた感想をお伝えしたいと思います。

ぜひ、最後までお付き合いくださいませ(^O^)/

\最近のぷにょヘビーユーズファイテンはこちら☟☟/

「ファイテン 健康浴(けんこうよく)エアー」とは?

ファイテン 健光浴エアー  ※2021年8月19日(木)発売予定


価格
 44,000円(税込) 

サイズ
 幅:約27.5cm × 奥行:約26cm × 高さ:約35cm     

重量
 約3.8kg

素材
 本体: ABS樹脂

技術
 メタックス

サーキュレーター+扇風機+ヒーターの3WAY

お部屋の空気の入れ替えや、エアコンの効きをよくするためにもサーキュレーターを使っているご家庭は多いかと思います。

 

わが家でもサーキュレーターは以前から使っていますが、エアコン1台でもサーキュレーターを使えば、リビングとダイニングの2部屋も快適にしてくれるので欠かせません!

夜遅くに洗たくして翌日には着たい服も、下から風をあてるようにしておけば翌朝にはしっかり乾いてます。

 

わが家もそうですが、サーキュレーターっていうと送風機能だけかと思いますよね。

でもこのファイテン 健光浴エアー』通常の送風機能と、さらにヒーター機能も付いているんです!!

 

暑い夏は、弱にして扇風機として涼しく使えるし、寒い冬には温風モードに切り替えることで、足元などをピンポイントで温めることができるんです。

2段階の温度調整と3段階の風量から選べます。

 

とっても高機能ですよね!!(´▽`*)

 

自宅がリラックスルームに?!

このファイテン 健光浴エアー』は、ファイテン独自の技術を結集した新素材「メタックスカーボンセラミック」が採用されています。

 

ファイテン 健光浴エアー』を使用すれば、8畳の部屋なら約11分で部屋中がファイテンのリラックスルームになっちゃうというわけです。

 

足がむくんだり、手首が痛いからとその都度ファイテンのサポーターを使ったり、テープを貼ったりクリームを塗ったりしていましたが、これからは家に帰ればいつでもファイテンの健光浴ができるようになるんです。

 

健光浴+サポーターやテープで、さらに癒されそうです(´▽`*)

 

実際に「健光浴®」を体験してみました。

ファイテンあるあるなんですが、店頭でファイテン商品を試すときによくあるのが、ファイテンを身につけると重いものが軽く感じるようになるという実験(?)をするんです。

 

今回もやりましたよー。

  • まず2㎏のダンベルを持ち上げてその重さの感じ方を覚えておきます。ファイテン 健光浴エアー』から出ている風を深呼吸して体の中に取り入れます。
  • そしてまた2㎏のダンベルを持ち上げます。するとさっきより軽く感じるんです!!
  • 腕を伸ばした状態で持ち上げるので、けっこうな重さを感じてたんですが、ファイテン 健光浴エアー』を吸い込んだ後では、ウソみたいに軽く感じるから不思議Σ(・ω・ノ)ノ!

今までのようにファイテン商品を身につけて違いを感るっていうのはあったけど、「ただ空気を吸っただけなのに!」っていう驚きと、冷え性な私はヒーター機能にとっても惹かれてしまいました。

 

見た目も丸々としてカワイイし、上部にあるタッチパネルで操作するようになってて、デザインにも大満足。

 

ただ見た目からは上下左右に首振り機能がありそうだったんですが、首振り機能は左右のみでした。そこはちょっと残念なポイントかな。

 

でも上下に角度をちょっと変えられるような溝がありました。

ファイテン公式サイトで確認してみたら、手動で上下に約30度の角度調整ができるようになっているみたいです!

 

衣類乾燥で使う時は、早く乾かすために角度が重要なんですよねー。

 

ファイテン 健光浴エアー』の詳しい情報は、2021年8月5日(木)から【ファイテンライフテクノロジーサイト】にて公開中です♬

ぜひ、チェックしてみて下さいね(^O^)/

 

ぷにょはファイテンショップで予約してきましたが、すでに初回入荷分の予約が上限に達してるみたいなんです!!

予約はお早めに!!!

 

\『ファイテン 健光浴エアー』の予約は、ファイテン公式オンラインストアから☟☟/

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました