スマホの見過ぎで首が痛い!!【ファイテン エアロクレイドル ストレッチピロー】で疲れをリセットしよう

「1日のうち、どれくらいの時間スマホをいじっていますか?」動画を見てたらあっという間に1時間や2時間が過ぎていたりしませんか?

テレワークで1日中PC作業なんて方も多いかと思います。

長時間、前傾姿勢になることで首の骨が真っすぐになってしまう「ストレートネック」(スマホっ首とも言われています)になってしまうかもしれませんよ!!

じつはそんなことを言っているこの私も、ストレートネックなんです(;^_^A

ストレートネックになってしまうと、どうなるかと言うと

  • 首や肩がつらい
  • 眼に負担がかかる
  • 頭が重い

けっこう辛いんですよね~。。。

そこで、ファイテン愛用20年以上のぷにょがオススメしたいのが、【ファイテン】星のやすらぎ エアロクレイドル ストレッチピローです

毎日寝る前に5分~10分、ストレッチピローで首の筋肉を伸ばして疲れをリセットしているんですよ(^O^)♬

【ファイテン エアロクレイドル ストレッチピロー】とは?

星のやすらぎ エアロクレイドル ストレッチピロー 

 価格
 6,270円(税込)

 サイズ
 縦 :約18cm × 横 :約23cm × 厚さ :約9cm     

 素材
 生地:ポリエステル100%
 中材:ポリエチレン

 洗濯方法 
 洗濯機洗い可(カバーを装着した状態)

 技術
 メタックス、アクアゴールドシリカ

 

ちなみに、裏側はこんな感じです。☟☟

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイトより

中材には上質なポリエチレンに、独自技術である「アクアゴールドシリカ」を配合した「アクアゴールドファイバー」を使用。美しいピンク色は金が配合されている証。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト より引用

ファイテンのよさは何といってもメタックス、アクアゴールドシリカが心身のバランスを最良に保ち、リラックスさせてくれるところ。

ストレッチピローを使う前と使った後では、首を傾けたときの角度や後ろを向いた時に見える範囲がグーンと変わってくるんですよ!!

【ファイテン エアロクレイドル ストレッチピロー】 の口コミは?

元々ストレートネックで、長年、肩首凝りが酷く病院にかかっていた事も。さらに4年程前、左頸椎を痛めて、今は改善したものの、依頼ずーっと首に違和感が有り、後ろに倒すと、左側の肩から首にイヤな痛みがでて、整体やハイボルトしたり、色んな事を試したけど、全く効果が無かった。ストレートネックに良さそうだったから、ストレッチピロー早速購入して試してみた。初日…ストレッチ。後ろに倒す事になるので痛い…。無理しないように痛みが出ないポイントを探しながらストレッチ。
翌朝、首を後ろに倒してみたら、あれ?痛みが軽減してる!
二日目、同様に首、肩、腰をストレッチ。
翌朝…更に軽減!絶対、これいい!!
首、肩凝りに悩んでいる人に試して欲しいー!!
私はもちろん続けていきます。手放せません!

首や肩、腰が痛くて悩んでいて寝ながらストレッチできる商品がでて店員さんと話してすぐに予約して買いました。
毎日朝と夜にストレッチしてちょっとづつ楽になってきています。
マッサージ行くより時間もかからないしお金の節約にもなりますよ。

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト より引用

マッサージピローで6千円は高いかと思いますが、マッサージに通うことを考えたら安い買い物ですよね(^O^)♪

【ファイテン エアロクレイドル ストレッチピロー】 実際に使ってみた感想は

ぷにょは以前からのストレートネックに加えて、2年前にはむち打ちになってしまい、頭痛に悩まされることが多かったんです。

ブログを始めてPC作業も多くなり、目の疲労も増大です。。。

まさにストレートネックの三重苦そのもの(@ ̄□ ̄@;)!!

睡眠の質を上げるためにも、最近では寝る前や就寝で使用するものにもこだわり始めました。

\就寝中に使っているのがコレ☟☟/

一日の疲れを取る方法は『睡眠』。睡眠の質が良ければ、一日の疲れもしっかりリセットすることができます。

ただ長く寝たらいいというわけではありません。

休日にほとんど寝て過ごしてたけど、なんだか体が重い・・・。

なんて経験はないですか?

睡眠の質がよければ、5時間ほどの睡眠でも疲れをリセットすることは可能なんですよ♪

私の場合なんですが、寝る前にフットマッサージャーにかかるのが日課です。その時に星のやすらぎ エアロクレイドル ストレッチピロー】を首のうしろにあてて、寝ながらマッサージをしています。

ストレッチしている状況では寝れないな、と思いながら気が付くと寝ちゃってるんですけどね(笑)。

マッサージが終わった時点でハッと起きるんですが、体がリラックスモードになっているので、そのまま布団へ移動したら秒で寝てます。

睡眠時間が5時間だったり4時間だったりするんですが、起床時間には自然と目が覚めるんですよね~。

「まだ寝ていたい・・・」なんてこともなく、スッキリ起きてますよ(^O^)♪

それでもまた仕事へ行っては三重苦の繰り返しなんですけどね(^▽^;)

だからこそ、一日の終わりにはどれだけ体のリセットが出来るかどうかが重要なんです!!

今日もまた一日の終わりには、フットマッサージャーにかかりながら【星のやすらぎ エアロクレイドル ストレッチピロー】で首の疲れをリセットしたいと思います。

では、おやすみなさい。。。

↓☟☟【ファイテン】で自宅をリラックスルームにできちゃう新商品のサーキュレーターも公式オンラインストアで予約受付中です!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました