【歯科矯正】下の歯は動くのが早い!!

先週、ワイヤー調整をしたばっかりなんですよ。

 

まだ1週間も経ってないのに、もう動いてるんです!!

 

【歯科矯正】下の歯は動くのが早い!!

下の歯は動くのが早いからと、ブラケット装着も、上側の装着から半年後に付けたんです。

 

こんなに早く動くなんて、そりゃあ硬いものが痛くて食べれないわけだゎ

 

では、さっそく写真でどのくらい動いたのかを見てみましょう\(^o^)/

 

ワイヤー調整後

ワイヤー調整後1

ワイヤーが掛からないほどの、ガチャ歯。

1本だけ取り残されています。。。

 

ワイヤー調整後2

先週のワイヤー調整で、ガチャ歯にやっとワイヤーがかかりました。

 

ワイヤー調整後3

そして、現在。なんだかもう揃いはじめてます!!

ワイヤーが掛からないほどのガチャ歯だったことも忘れてしまうほどです。

 

1週間も経ってないのに、こんなに動くなんて・・・

 

矯正治療って、ホントすごいなぁ

 

歯並びが整っていくと、以前のヒドイ歯並びを忘れちゃいます。

こうしてブログに残していくことで振り返ることができるから、やっぱりブログを始めてよかったな♪

 

私の出っ歯は、上も下も出っ歯で、横から見たら鳥のくちばしみたいで、こんな出っ歯はそうはいない!っていうくらいヒドイんです。。。

 

ワイヤー調整後4

レントゲン写真で見ると、ホントに鳥のくちばし(笑)

そして、ものすごいストレートネック( ̄▽ ̄;) ⇐スマホのいじり過ぎには注意しましょう!!

 

鳥から人間になっていく過程を、これからもぜひ、見て楽しんでいってください♬

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました