ユニクロマスク グレーもお買上げしました♪

ユニクロの『エアリズムマスク』。

リニューアル後の白いマスクを購入したんですが、これがまたすごく良かったんです~!!

 

今でこそカラフルなマスクが普通になっていますが、ちょっと前までは

マスク = 白 

ではありませんでした??

カラフルなマスクなんて…とちょっと遠慮してたくらいです。

 

なのに今では

ぷにょ
ぷにょ

ユニクロの『エアリズムマスク』にグレーもあるんだって!

夫

グレーも欲しいね。

この変わりようです。

 

ユニクロ『エアリズムマスク』グレーってこんな感じです。

この写真だと、グレー感が強いですね💦

 

実際にはこんな感じの薄いグレーです。

 

白いマスクとは違って、ちょっとメイクが付いてしまってもあまり気にならず、洗たくを繰り返していくうちに黒ずんできたらやだな…なんていう心配もありません。

 

\黒ずんでしまっても大丈夫ですよ!/

食品工場で働いている私は、仕事にはやっぱり白いマスク(作業着も白なので)かなー。

(なんて言いながら、また気が変わるかもしれませんが…)

 

グレーってどうなんだろう?って思っていましたが、薄いグレーなのでまったく違和感なく使えます。むしろ白よりオシャレ感が出ます(個人の感想です)

 

そしてこれからの季節に[接触冷感]ってどうなの?って思うかもしれませんが、正直ひんやり感はさほど感じられません(^▽^;)

 

『エアリズムマスク』を着けた瞬間、「息しやすいー!苦しくなーい!!」ただそれだけです。

なので、これからの季節も使い続けまーす(^O^)♬

 

ちょっと前には、店舗には[白]しか在庫がありませんでしたが、[グレー]も店頭に並んでいました。

【ユニクロアプリ】なら店舗在庫も調べられるので、とっても便利ですよ~♪

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました