私のお気に入り♡《ウタマロ石けん》  

今回は、私のお気に入りグッズ《ウタマロ石けん》を紹介したいと思います(^O^)

 

夏は白い服を着ることが多く、その分汚れが気になるところです。

 

白いワイドパンツは、履くたびに裾が汚れています(>_<)

 

そんな時には《ウタマロ石けん》の出番です♪

 

《ウタマロ石けん》とは!

生活の中の様々な頑固な汚れが

簡単&キレイに落ちる

部分洗い用洗濯石けん。

(ウタマロ石けん公式ホームページより)

汚れた部分を濡らしてウタマロ石けんを塗り、もみ洗いしているとすぐに汚れが落ちてきます。

 

汚れがひどいときは、もみ洗いしたあとしばらくつけ置きします。

 

その後、石けんが付いたまま洗濯機でいつも通りに洗います。

 

仕事中に鉄の什器で黒くなった汚れも、雨の日に車に飛ばされたドロ汚れもウタマロ石けんでキレイに落ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

職場で『服が汚れちゃったー』と聞けば『ウタマロ石けんだよ』と言ってます(*^▽^*)

 

《ウタマロ石けん》は除菌・消臭効果も♪

部分洗い以外では、台拭きを洗っています。

 

よく台拭きを水洗いして置いておくと、翌日臭かったりしませんか?

 

《ウタマロ石けん》で洗うと臭くなりません。除菌・消臭効果はとてもありがたいです✨

 

実家の台拭きも臭かったので、《ウタマロ石けん》を買って置いておいたら、使うようになりました( *´艸`)

 

《ウタマロ石けん》は安い!

スーパーやホームセンターの洗濯用洗剤売り場に置いてあります。

 

緑色を探せば分かりやすいかもしれません(^O^)

 

1個100円くらいで売っているので、お試しな気持ちで使ってみるのもいいんじゃないかと思います♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました