【#ワークマン女子】4D超撥水ストレッチパンツがめちゃくちゃ履きやすいよ!!

普段はぽっちゃり体型でも安心のユニクロ・ジーユーを着ていることが多いんですが、スキニーパンツはどうもしっくりいかなかったんですね・・・

 

私の体型は下半身太りなので、太ももが入るスキニーパンツを選ぶと、ウエストが緩くなってしまうんです💦。

 

着心地よく履いていられることがなくて、《スキニーパンツは痩せなくちゃ履けない》って諦めてました。

 

ところが自転車に乗るようになったことがきっかけで、雨が降っても安心な服を探していたところ、ワークマンの高撥水アイテムにたどり着いたんです。

 

雨の日用ということで、そんなに履くこともないだろうと履き心地なんかは気にせずに買った訳なんですが、実際に履いてみてビックリ!!

 

\購入品はコチラから確認できます☟☟/

 

その時に購入した『4D超撥水STRETCH(ストレッチ)カーゴパンツ』がめっちゃ履きやすくて、しかも細美え効果バツグンで、すっかりハマってしまったというわけです(*´▽`*)。

 

ジーンズじゃなくて、黒スキニーパンツが欲しい!!

スキニーパンツが履きたいときには『4D超撥水STRETCH(ストレッチ)カーゴパンツ』を履いていましたが、ジーンズじゃないんだよね~っていう時もあるじゃないですか。

 

この『4D超撥水STRETCH(ストレッチ)カーゴパンツ』に黒があったらいいのになぁ・・・と思ってお店に行ってみたら「ありました―――ヾ(≧▽≦)ノ」!!

 

4D超撥水STRETCH(ストレッチ)スラックス

商品番号:WR002

カラー:ブラック

価格:2,900円(税込)

 

同じ履き心地なんですが、カーゴパンツとスラックスということで、少しデザインも変わります。が、そこがさらにイイんです!!

 

 

\購入は店舗又はオンラインストアから☟☟/
※在庫切れの場合もあります。

カーゴパンツとスラックスの違い

後ろ側

後ろ側の隠れウエストゴムは健在。これが履き心地の良さのポイントでもあって、どんなにしゃがんだりと動いてもズボンが下がってきちゃうなんてこともなく、安定した履き心地をキープしてくれます。

 

後ろ側からの見た目にはほぼ違いはないんですが、スラックスにはポケットが1つ多くついています。スマートフォンポケットらしいですが、私は使ってません。お尻に入れたまま座らないように気を付けなくちゃですね。

 

前側

カーゴパンツとスラックスでは、ポケットのデザインが違いました。そこが私的には大絶賛なポイントだったんですが、ジーンズのスキニーパンツはちょっとカッコよく履きたいので、ポケットが目立つのはいいんですが、黒スキニーを履くときはスッキリと履きたいので、ポケットが目立ったらヤダな・・・っていうのがありました。

 

スラックスにもポケットは付いているんだけど、ちゃんと目立たないようなデザインになっているんです!!『よく考えられてるな~』って感心してしまいました。

 

ちなみに左足側のスマートフォンポケットは一緒でした。

 

スマホを入れたいときは、いつも左太ももにあるスマートフォンポケットに入れているので、スラックスにも付いてて良かったです♬。

 

とても両側にポケットが付いているとは思えないほど、スッキリ細見え\(^o^)/

 

身長は162cmですが、裾もちょうどよし♡

 

履き心地のいいスキニーパンツをお探しの皆さま、ワークマンの『4D超撥水STRETCH(ストレッチ)カーゴパンツ』・『4D超撥水STRETCH(ストレッチ)スラックス』をぜひ、お試しあれ♬。

 

\購入は店舗又はオンラインストアから☟☟/
※在庫切れの場合もあります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました