【Makuake応援購入品】洗濯機に付けるだけで洗浄力UP『NANO-BUBLE WASH』が一般発売開始!!

みなさん、《Makuake》はご存知でしょうか??

Makuakeとは

メーカーが売ってみたい商品の企画を試作段階でマクアケに掲載します。期限付きで購入したい人を募集し、応援購入したいと感じた人が先に代金を支払うことで、メーカーは製造資金を確保できる、いわゆる購入型のクラウドファンディング。もちろん購入者も完成した商品を受取ることができます。

 

Makuakeの公式サイトは見てるだけでも楽しくなっちゃうくらい、「これ良さそう!!」っていう商品が盛りだくさんなんです。

 

\日用品からグルメ、体験までいろいろ。興味のある方は是非、覗いてみてくださいね♬/

 

わが家がMakuakeで応援購入した《洗濯機に付けるだけ、繊維の奥まで洗う度キレイに》AiMYの『NANO-BUBLE WASH』が一般発売開始になりました~♬。

 

一足早く使ってみたAiMYの『NANO-BUBLE WASH』。

  • AiMYの『NANO-BUBLE WASH』って、どんな商品なの?
  • 洗濯機に付けるのって大変?
  • 実際に使ってみた感想は?

レビューしていきたいと思います(^O^)♪。是非、最後までご覧になっていってくださいね。

 

AiMYの『NANO-BUBLE WASH』とは

 

AiMY 『NANO-BUBLE WASH』(エイミー『ナノバブルウォッシュ』)

販売価格 : 9,980円(税込)

 

AiMY『NANO-BUBLE WASH』のここがスゴイ!!

・約2.4億個のナノバブルで見えない汚れ、ニオイまで洗浄

・衣類の汚れはもちろん、洗濯槽のよごれもキレイに!タオルもふわっと仕上がります。

・回転ナット方式採用!工事不要・1分で簡単取り付け

微細な汚れをすっきり

マイクロナノバブルが汚れを吸着して浮かせるため、効率よく洗濯が可能。繊維のすきまに微細な泡が入り込み、目には見えない汚れまで浮かせながら洗い流します。

安心の除菌効果

黄色ブドウ球菌・大腸菌・モラクセラ菌の洗濯実験で除菌率99.99%以上を実証済。さらに、ニオイのもととなる雑菌を減らすことで、不快な“部屋干し臭”も軽減します。

洗濯槽の汚れも落とす

洗濯物だけでなく、洗濯槽の汚れも除去。洗濯を繰り返すことで、掃除しにくい洗濯槽のすきまや裏側の汚れまで少しずつ除去していきます。

※上記、AiMY『NANO-BUBLE WASH』公式サイトより引用

洗濯機に装着もあっという間!!

洗濯機に取り付けるのも、とっても簡単♬。

①ホースを取り外して、

 

②ネジを回して洗濯機に取り付け、

③ホースを取り付けて完了!!

たったのコレだけなんですよ♬。

二層式洗濯機や外国製洗濯機には取り付け不可。

AiMYの『NANO-BUBLE WASH』の口コミは?

販売されてからまだ間もないので使用後の口コミは少ないのですが、その中でも多かったのが

  • 生乾き臭がなくなった
  • 以前より汚れが落ちやすくなった

 

わが家でも使用し始めてから約1カ月ほど経ちましたが、実際に使ってみた感想は・・・

⇩  ⇩

AiMYの『NANO-BUBLE WASH』実際に使ってみたのでレビューします!!

ぷにょ
ぷにょ

ホントにコレだけで、洗濯が変わるの?!

って思ってしまうほど、部品1個と取扱説明書が入っているだけです(笑)。

 

 

実際に洗たく機に取り付けてみると、こんな感じです。

洗濯機とホースの間に、1個部品が増えるだけ。これだけで、1mlあたり2.4億個のマイクロナノバブルが発生するというワケなんですね~。

 

でも、正直なところ『そんなに変わるのかなぁ~』って半信半疑な気持ちもありました。

 

それが使用回数を重ねていくと、やっぱり実感するものですねー。「確かに違うわ!!」と感じるようになりました。

 

AiMYの『NANO-BUBLE WASH』を使い始めたら

・柔軟剤の香りが引き立つようになってきた

・靴下の汚れが落ちてきた

・食べ物のシミ(油汚れ)が予洗いなしでもキレイに落ちた(洗濯2回目)

これはホントにスゴイ!!と感じたのは、服に付いた食べ物のシミ(油汚れ)です。

 

以前は、油汚れは洗濯回数を重ねてもなかなか落ちなくて、結局シミが付いている所を手洗いで落としてから洗濯機で洗うという手間がかかっていました。

 

AiMYの『NANO-BUBLE WASH』を付けてから、いつものごとく油汚れがついてしまったトレーナーが出たんだけど、予洗いするのを忘れてそのまま洗濯しちゃったんですね。。。

 

乾いたトレーナーを見ると、やはり油汚れが残ってて『やっぱりAiMYの『NANO-BUBLE WASH』付けても変わらないか~』と、トレーナーを再び洗い直すことにしました。

 

しかし!次の洗濯時に、また予洗いするのを忘れてそのまま洗濯しちゃったんです・・・💦

 

『またやってしまった―――Σ( ̄□ ̄|||)』と思ったんですが、乾いたトレーナーを見てみると、なんと油汚れがキレイに落ちてたんです―――!!

 

以前にも同じことをしたことがあって(私のおっちょこちょいがバレる💦)、油汚れって洗濯機だけじゃ落ちないのね・・・と、それからは予洗いが欠かせませんでした。

 

それが今回、予洗いなしの洗濯機だけで油汚れが落ちるという事実。感動です!!

 

洗濯機にAiMYの『NANO-BUBLE WASH』を付けて、すぐに効果を実感できるわけではなかったんですが、洗濯回数を重ねていくと効果が実感できるようになります。

 

部屋干しすることが多い方や、作業着を洗濯する方には、特にオススメ!!ぜひ、試してみて欲しいです♬。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました