【ファイテン】『健光浴(けんこうよく)エアー』 2台目購入!!寝室もリビングもリラックスルームにしてみた結果

【ファイテン】『健光浴(けんこうよく)エアー』の発売と同時に購入した1台目。

 

リビングに置こうか、寝室に置こうか悩んだ結果、睡眠の質を良くするために寝室へ置きました。

 

\『健光浴(けんこうよく)エアー』を寝室に置いてみたら・・・⁉/

 

1台目の購入から5カ月、

ぷにょ
ぷにょ

寝室だけじゃなくリビングでも使いたい!

もう家で過ごしている時間はいつでも『健光浴(けんこうよく)エアー』を浴びていたい!!

そんな想いが高まり、2台目の購入へ踏み切りました(≧▽≦)

 

『健光浴(けんこうよく)エアー』2台目をリビングに!!

『健光浴(けんこうよく)エアー』が寝室で大活躍してくれたので、リビングで過ごしている間も同じ環境にしたい!!ということで、思い切って2台目を購入しちゃいました♬。

 

1台44,000円(税込)なので、決してお安いものではありません。そう簡単には2台目の購入に至らなかったんですが、私が毎日のように足をつって布団の中でもだえていたのが、『健光浴(けんこうよく)エアー』を使い始めたとたんにピタッとつらなくなったっていう事実が、2台目購入へと繋がった大きな理由でもあります。

 
\『健光浴(けんこうよく)エアー』の購入は、公式通販サイトから☟☟/

『健光浴(けんこうよく)エアー』を直接浴びたいから

普通、サーキュレーターを置くとすれば、床に置いて使いますよね?わが家もサーキュレーターは床に置いて使っています。

 

けど!ファイテンのサーキュレーター『健光浴(けんこうよく)エアー』は、ちょっと高い所に置いて、リビングで過ごしている間もエアーを直に浴びるようにしたい!!ということで、設置する棚を新調しました\(^o^)/

 

 

この棚を設置するために、ちょっとだけDIYしたんですよ~。

 

\DIYしている様子はコチラから見れまーす♬☟☟/
本来、『健光浴(けんこうよく)エアー』は直接浴びなくても、お部屋全体がリラックスルームになるので、わが家のように棚の上に置かなくてもいいんですよ。

 

わが家はちょっとこだわりが強いのかもしれませんね(^▽^;)。。。

 

リビングもリラックスルームになった結果・・・

寝室では、寝ているときに足をつらなくなったという結果がありましたが、リビングで過ごしている時にも何か変化があったのかと言うと・・・

 

『はっきりとした変化は分かりません!!』(笑)。

 

寝室で使っている時も、私の場合は《足がつらなくなった》というハッキリとした変化がありましたが、夫はそういった変化はありません。

 

ただ、普段手の痺れがある夫なんですが、寝室に居ると軽くなる気がすると言ってます。

 

リビングにも『健光浴(けんこうよく)エアー』を置けば、家にいる間は痺れが軽くなってくれたらいいな、という想いもあります。

 

特別な変化はありませんが、リビングでも『健光浴(けんこうよく)エアー』を使い始めてから数日後のことなんですが、毎日仕事で「疲れた~。」って帰ってきて、しばらくして夫と「なんだか今日はすごく疲れてる~」なんて話をしながらふと見ると、『健光浴(けんこうよく)エアー』がオンになってませんでした(;・∀・)。

 

いつもは帰ってくると直ぐスイッチオンするんですが、その日は忘れていたんです。

 

いつも使っていると分からないけど、使わなかったときに「あれ?」って感じる、それが『健光浴(けんこうよく)エアー』なんですね。

思い切ってリビングにも『健光浴(けんこうよく)エアー』を迎え入れて良かったぁ(*´▽`*)。

 

ぜひみなさんも!!なんて大きい声では言えませんが、ホントにみなさんにも体感して欲しいです。

 

 
\『健光浴(けんこうよく)エアー』の購入は、公式通販サイトから☟☟/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました