【iPhone13ProMax】またスマホを落としてしまいました(3回目)

1回目は画面が割れ、2回目はレンズにヒビが入ってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)。

 

画面にもレンズにも保護フィルムを貼っていたので本体は無事でしたが、ここ最近になってよく落とすこと・・・💦

 

スマホを購入すると同時に保護フィルムを購入して、使い始めるときには貼るようにしています。保護フィルムにもレンズにも予備のフィルムが付いていたので、落としてもすぐに新しい保護フィルムと交換することができました。

 

最初に購入した【TORRAS】の保護フィルムとレンズフィルム(現在品切れ中・・・)

レンズフィルムも個別タイプなので、ひび割れたものだけを交換することが可能!!

 

たて続けに予備のフィルムを使い切ってしまいました。。。

 

そこでスマホを落とさないためにスマホショルダ―にしたんです。

 

 

「もうこれからはスマホは落とさない!!」と意気込んでいましたが、ストラップを付けずにバッグに入れて持ち歩いていた時にやってしまいました(ノД`)・゜・。やっぱりストラップは大事だね。。。

 

予備のフィルムはもう無いし、同じTORRASの保護フィルムは在庫切れ。。。今回は違う保護フィルムを購入してみました。

 

NIMASO ガラスフィルム (iPhone13promax用)2枚セット

フィルムが簡単に貼れるガイド枠付きで、保護フィルムは2枚入っています。また在庫切れになってしまう可能性もあるので、今回は2個買っておきました(^O^)♪。(また落とす気なのか?!)

 

レビューも高評価が多かったので購入を決めましたが、箱もしっかりしていて高級感があります。

 

品質保証もしっかりしていて、注文日から36カ月の期間(NIMASO公式販売店製品に限る)、初期不良・注文内容と異なる商品が届いたのはもちろん、貼り付け時にやってしまいがちなホコリ混入やズレ、ひび割れも保証範囲内なんです!!

 

アルコールパッドとマイクロファイバークロスでキレイに拭き取り、ホコリ除去シールで液晶画面に残ったホコリもしっかり取ることができます。

 

ガイド枠を装着して、上側から枠に沿ってフィルムを乗せていくだけ。とっても簡単です。

 

マイクロファイバークロスを使って上からおさえていくと、キレイに貼れますよ(^O^)/。

 

ホコリが混入することなく、気泡が残ることもなく簡単に上手に貼れました♬。

 

液晶画面と保護フィルムにちょっとしたすき間ができますが、これはスマホケースに当たって保護フィルムが剥がれてくるのを防ぐためでもあるようですね。

 

今まで保護フィルムを上手く貼れなかったという方も、『NIMASO ガラスフィルム』だったら安心して貼ることができます!!

 

ぷにょ
ぷにょ

これで予備の保護フィルムが3枚になったから安心♪。

とは言えレンズフィルムの予備はないので、気を抜かずにスマホは落とさないように気を付けます!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました