『ほぼ日手帳』こんなスケジュール帳があっただなんて!!

ぷにょ
ぷにょ

来年のスケジュール帳は絶対にバーチカルタイプにしたい!

(※バーチカルタイプとは、30分単位でスケジュールが書き込めるものです。)

 

来年のスケジュール帳はどれにしようかずっと悩んでいましたが、やっと決まりました!

 

以前から気になっていた1日1ページの《ほぼ日手帳》に決定です(^O^)/

 

『ほぼ日手帳』使い始めました!!

『ほぼ日手帳』使い始めました1

手帳カバーは色んな種類がありますが、☝☝コレを選びました♬

『ほぼ日手帳』使い始めました2

裏側にポケットが付いているので、ちょっとしたモノも挟んでおけます♡

 

\☟中身だけの単品でも購入可能ですよ☟/

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VLL75D9/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&th=1&linkCode=ll1&tag=punyo0507-22&linkId=f6f6e17a432e4ac9c22105b7fe43a72a

『ほぼ日手帳』 内容は?

『ほぼ日手帳』 内容は?

開くと、左側にカードが入るくらいのポケットがあり、右側にはレシートくらいの紙を挟んでおけるようなポケットがあります。

 

スケジュール帳には4色ペンを使っていますが(サラサ・マルチを使用しています♪)はさんでおいても十分に閉じれます。

 

『ほぼ日手帳』 内容は?2

マンスリーは12月から書き込めるようになっています。 年末からの予定が書けるのはありがたいです(^_^)/

 

『ほぼ日手帳』 内容は?3

《ほぼ日手帳》の代名詞でもある1日1ページ!!

 

ページデザインはすべて「3.7ミリ方眼」なので、文字もキレイに書けるし、図を書くのにもとても便利です。

 

時間ごとのスケジュールはもちろん、☑欄もあるので、やることリストを書いておけば、スケジュールも順調にこなせていけそうです٩( ”ω” )و

 

『ほぼ日手帳』 はA5サイズとA6サイズがあります。

A5サイズを購入しようと思っていましたが、持ち運ぶにはちょっと大きいかな…と思い、A6サイズにしました。

 

内容としては、A5サイズの《ほぼ日手帳》には、マンスリーとデイリーの他に、ウィークリーページもあります。

 

ウィークリーページも「バーチカルタイプ」になっているので、一週間単位で細かく予定が立てられます。日々時間に追われているような忙しい人にはピッタリの手帳になっています♬

 

\☟忙しいあなたにはA5サイズがオススメ♡☟/

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07VPTCJY7/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&th=1&linkCode=ll1&tag=punyo0507-22&linkId=43c8e17d7da43f7755b4baaa329a6ecd

新しい手帳でモチベーションアップ٩( ”ω” )و

何でも新しいものって、テンションが上がりますよね(´▽`*)

 

せっかくいいモノを手に入れても、使いこなせなかったら水の泡になってしまいます。目標を立てながらクリアしていく!そのための大切な相棒にしていきましょう٩( ”ω” )و

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました