夫婦の寝室が加齢臭くさい!?

40歳に近づいたころから、自分の匂いや夫の匂いに敏感になってきます。

 

『加齢臭』と聞くと、《おじさん・おばさん》のイメージが強いですが、ではいつから《おじさん・おばさん》になるのでしょうか?

 

  1. 兄弟に子供ができて、『おじさん・おばさん』と呼ばれるようになったら
  2. 小さい子供と話すときに、自分の事を『おじさんはね、おばさんはね』と言うようになったら
  3. 知らない人(若い人)に『おじさん・おばさん』と呼ばれるようになったら
  4. 加齢臭が漂うようになったら
あてはまる項目はありましたか??

 

夫は姪っ子たちに『おいちゃん(おじちゃん)』と呼ばせていますが、私は名前(ちゃん付け)で呼ばれています。

 

自分の事もおばちゃんとは言いません!(言いたくないし、呼ばれたくない…☞☜)

 

ただ、どうにもならないのが4番目の《加齢臭》です。

 

朝起きてからしばらくして、寝室に入ると臭うのです・・・

自分では分からない厄介なヤツです(-_-メ)

 

夫婦の寝室が加齢臭くさい!?

思い切って夫に伝えました。

「最近、加齢臭がする」

いろいろ気にしない夫ですが、ちょっとショックを受けていました。

そのあと、加齢臭対策のボディーソープを探し始めていたのでちょっとどころではなかったのかもしれません(;^ω^)

そして夫が「これ買ってもいい?」とおねだりしてきたのが

 コレ☟☟

&GINO プレミアムボディーソープ デオラ 480ml【 加齢臭 対策 ボディソープ 】

お値段は1本3,980円とお高めですが、もうかれこれ2年以上は愛用しています♡

なぜなら使ってすぐに寝室が臭わなくなったからです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

夫婦の寝室が臭わない?!

  1. 厳選されたニオイ対策成分6種を高配合!
  2. 厳選された洗顔料級の美容成分6種を配合!
  3. 爽やかなグリーンシトラスの香り!

 

高配合された成分で汗やアブラ汚れをキレイさっぱりあらい流し、美容成分が浸透して潤いを与えてくれます。

女性にモテる香りを徹底的に研究して開発された、アンドジーノ・オリジナル香水と同じ香り♪

 

お風呂上りには爽やかないい香りがします(*^-^*)

 

朝起きた後の寝室も、仕事で汗をびっしょりかいて帰ってきても臭わなくなったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰省しても加齢臭なし♬

実家に帰省する時にはいつも、泊まる前と泊った後に布団を干しているそうです。

 

なんとなく母と加齢臭の話になって、「夫専用のボディソープがあるんだよー」と話していると「だから最近布団が臭わないんだー」と驚いていました(^O^)

 

母も加齢臭には触れないようにしていたみたいです(;^ω^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました