下側にも矯正装置が付いてから、2週間での変化【写真で比べてみました】

下側にブラケットを付けてから2週間が経ち、落ち着いてきたかと思ったら、冷たいものがしみるようになりました。

 

歯が動いている証拠だと思い、写真を撮って比べてみることにしましたが・・・

下側にも矯正装置が付いたとき

下側にも矯正装置が付いたとき1

正面からの写真です☝☝

 

下側にも矯正装置が付いたとき2

ガタガタの歯並びです☝☝

下側にも矯正装置が付いてから、2週間

下側にも矯正装置が付いてから、2週間1

2週間経過後の、正面からの写真です☝☝

 

下側にも矯正装置が付いてから、2週間2

2週間経過後の、ガタガタの歯並びです☝☝

 

って、「変わってないじゃーーーーーんっ!!」

 

特に90度回転している歯がしみるので、変化を期待しちゃいました(;^_^A

写真で見ると、右側の歯です。(写真だと反転してしまうので…)

 

ほんの少しだけ動いているようにも見えるけど・・・まだ2週間ですもんね💦

 

でも、上の歯(右側の犬歯)が後ろへピッタリ移動したので、2週間でも動くことは動くんですよねー(*^_^*)

 

歯科矯正って、ホントにすごいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました