【夫婦で布団チェンジ】夫の布団で寝るとよく寝れる?!ちょっとのつもりが朝までぐっすり

ぷにょ家では夫婦で寝相が悪いので、それぞれのシングル布団があります。

 

布団はくっつけているので、たまに寝ている時に掛け布団の奪い合いがあります。(よく夫に掛け布団を取られます。夫は自分の布団は抱き枕のように足にはさんでいます)

 

自分の布団を取り戻せなかったときは、夫の布団を奪って寝ることもありました。

 

【夫婦で布団チェンジ】夫の布団で寝るとよく寝れる?!ちょっとのつもりが朝までぐっすり

足がむくみやすいので、むくみ解消のために布団の足元を少し高くしてみたら、ものすごく寝心地が良くて翌朝には足がスッキリするようになりました。

 

夫も試しに寝てみると寝心地が良かったようで、次の日には私の布団で寝ようとしていました。

 

しょうがないなーと思いながら、夫の布団で横になっていると・・・気がついたら朝でした(+o+)

 

夫が「気持ちよさそうに寝てたよー」って言ってくるので、そう言われてみるとトイレにも起きなかったし、確かに熟睡してたかも(*^_^*)

 

夫の匂いでリラックス?!

何かが違うとしたら匂いではないでしょうか??

 

いつも一緒にいると感じなくなっていても、布団に入ると夫の匂いがすると感じます。

 

それで安心感が得られたのでは?と思いました。

 

前に夫が出張で帰ってこない日に、夫の布団で寝たことがありました。アパートに一人で心細いと思っていたのですが、やっぱり熟睡してました(*^_^*)

 

私だけかな?とも思ってしまうので、気になった方はぜひ試してみてください

(#^^#)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました