【転勤族の妻の楽しみ】静岡県の文房具店巡り。オススメはここ!

こんにちは、文房具が大好きなぷにょです。

 

引越し先では、文房具店巡りをしてお気に入り店を見つけるのが楽しみになっています(^O^)♪

 

今住んでいる静岡は、文房具店が多い気がします。

 

万年筆やガラスペン・インクの種類が豊富なお店だったり、アヒルがいるお店だったり(^O^)

 

ガラスペンは前から気になっていましたが、安くて6,000円でした

(ノД`)・゜・。カエナイ…

 

【転勤族の妻の楽しみ】静岡県の文房具店巡り。オススメはここ!

ぷにょお気に入り♪『文具スーパー 事務キチ』

 

品数・種類が豊富ですが、なんといっても安い!!

 

3割~4割引きが標準価格です!!

 

仕事で使っている油性マーカーペンは、インクの詰め替え可能でずっと使えると思って買ったのですが、専用インキカートリッジが置いてある文房具店がなかなか見つからなくて、事務キチにはありました♪

 

ボールペンの替え芯も種類が多く、引き出しケースに入って置いてあるので、ボールペンのカスタマイズをするぷにょにとっては、人目を気にせず選び放題(^O^)

 

(店員さんに言って出してもらう文房具店もあるので、事務キチはまさに文具パラダイス♬

 

\気になったら覗いてみてください☟☟/

『文具スーパー事務キチ』のサイトはこちらから

 

 

県内の他に、主に関東にもお店があります。

 

食品などの取り扱いもあるので、本当にスーパーのような文房具店です(^O^)

 

楽しみを作ると、引っ越しも楽しい♪

文房具店の他に温泉が大好きなので、日帰りの温泉施設巡りもやっています(^O^)♪

 

その中でもやっぱり行きつけの場所が決まってきます。

 

新しい土地に来たら、新しい発見をして楽しみを増やしていきましょう

\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました