【ファイテンのジュエリー】年に1回の購入チャンス?!注文から3カ月、待ってて良かった♪。

 

ファイテンにジュエリー?店頭でも見かけたことないよ・・・

そうなんです!普段は店頭には並んでいないのですが、年に1回期間限定(3日間ほど)でジュエリーフェアを開催しているので、その時に購入することができるんです!!

 

去年の10月にいつもお世話になっているファイテンショップでジュエリーフェアがあり、リングを注文して来ちゃいました。

 

\その時のブログはコチラから☟☟/

 

そして待つこと3カ月。。。やっと私の元に届きました~\(^o^)/

 

ジュエリーっていうと、お値段も高いんでしょ?って思われるかもしれません。私が購入したリングはシンプルなデザインで12,000円ほど。

 

自分へのご褒美としても良いんじゃないでしょうかー。

 

気になった方はぜひ、次回のジュエリーフェアをお楽しみに♪。

 

ファイテンのリングってどんな感じ??

私が購入したリングです。写真では分かりにくいんですが、真ん中のところはピンク色になっています。

 

素材はステンレスで、私の真っすぐに伸びなくなってしまった左手人差し指用に購入しました。

 

ファイテンのリングはもちろん、オシャレなだけではなくファイテン効果も期待できます。そしてファイテンのリングをしていると指が細くなるそうなんです。

 

ファイテンのリングは、私の伸びなくなって太くなってしまった人差し指にするしかないでしょう!!と、ショップの方にも言われちゃいました。

 

でも、人差し指のリングってなんだかオシャレですよね?

 

実際に身に着けている写真がこちらです。

関節が曲がったままになっている指にリングを通すとなると、サイズも大きくなければ通りません。

 

そのリングのサイズは17号!!

 

女性の指には大きなサイズになるんですが、指も太くなっているのでピッタリサイズ♪。

 

ちなみに私の左手人差し指はこんな状態です。

オシャレ目的だけではないので、仕事中以外はちょっとした通勤時間でも身に着けてます。

 

でもやっぱりオシャレ~♪気分も上がります(≧▽≦)。

 

ファイテン効果の実感としては、難のある人差し指で血流が悪いのか、人差し指だけ冷たくて仕事前にはマッサージが欠かせませんでした。それがファイテンのリングを身に着けてからは、人差し指だけ冷たくなることがなくなりました!!

 

マッサージは以前と同じようにやっているんですが、なんか冷たくなってないな・・・と。

 

そう指に難のある方はいないかと思いますが、パソコン作業や書くことが多い方など、手をよく使う仕事をされている方にはファイテンのリングはピッタリ!!

 

ただ、購入できるのは年に1回なんですよ―――。

 

自分も欲しい!と思った方は、要チェックです。ネットからも購入することができないので、お近くのファイテンショップにお尋ねくださいませ。

 

リングにも保証書が付いているんですよー!!さすがファイテン、安心ですね。

 

《PR》

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました