【文房具好き】パイロット『ジュースアップ』に新色登場!!クラシックカラーが渋くて素敵なんです。

こんにちは、文房具(特に筆記用具)が大好きなぷにょです。

 

筆記用具の中でも特にゲルインキボールペンやジェルボールペンが好きなんですが、ここ最近よく目にするのが、渋めのカラー。

 

黒に他の色を足した『○○ブラック』とか、今までになかった色合いが文房具好きにはヒットしちゃいました。

 

そんな渋いカラーのゲルインキボールペンが、私の大好きな『ジュースアップ』からも新色が登場したんです(≧◇≦)!

 

パイロット『ジュースアップ』

私が普段、愛用しているカラーたちです。

 

『ジュースアップ』は3種類の細さから選べて、手帳にいっぱい書きたいという人にピッタリなゲルインキボールペンなんです。

 

『ジュースアップ』のペン先は3種類

【0.3mm】・・・激細

【0.4mm】・・・超極細

【0.5mm】・・・極細

私は、真ん中をとって【0.4mm】を愛用しています。

 

とっても滑らかな書き心地で、「書くことが楽しくなってくる」。そんなゲルインキボールペンなんですよ(^O^)♪。

 

パイロット『ジュースアップ』 の新色。クラシックグロッシーカラーが登場

見てください!この渋いカラー!!

クラシックグロッシーカラーは、全部で6色あります。

 

『ジュースアップ』の新色。クラシックグロッシーカラー

グロッシーブラック

グロッシーブラウン

・グロッシーバイオレット

グロッシーレッド

・グロッシーグリーン

グロッシーブルー

 

 

クラシックグロッシーカラーは、0.4mmと0.5mmの細さから選べます。

実際に書いてみた色の違いを分かるようにしたかったんですが、上手く出来ませんでした💦。

 

この中からどれか選ぶなんて出来ないくらい、渋いカラーが素敵なんですーー♬。なので全部買っちゃいました(*´▽`*)。

 

筆記用具好きな人はみんな、書くことが好きですよね。最近では、スマホやパソコンが身近にあるので書くということが少なくなってしまいました。

 

字を書く以外にも、以前にもブログで紹介したことがある【ゼンタングル】なんかも、いろんな色を使って描いてみたら面白そうです(^O^)。

 

 

年も変わって新しい手帳に替わりますよね。ぜひこの機会に、この書き心地バツグンで渋いカラーが素敵なパイロット『ジュースアップ』を試してみてはいかがでしたでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました