【歯科矯正】矯正治療前と比べてみました。

今回のワイヤー調整後は、たまに前歯に締め付け感があって少し痛くなるくらい

痛みがない分、ご飯もたくさん食べてしまいます・・・

 

相変わらずご飯がいろんなところに挟まって、頬の内側を噛んでしまいます。

噛み過ぎてとうとう出血しちゃいました💦

 

それでも、ご飯の量は変わらず『夏バテ』という言葉は私にはなさそうです(;^ω^)

 

矯正治療開始から1年が経過したので、比べてみました。

くちばしのような出っ歯だったのが、角度が少し変わってきたような・・・

 

治療前と比べてみました

 

前歯2本が特に飛び出ていたんですが、歯並びが整ったことで出っ歯感がなくなってきました。

でもまだまだ出っ歯です。

 

下側の出っ歯ぐあいは変わっていないかと思っていましたが、写真で比べてみると、これまた出っ歯感がなくなってきてる(*´▽`*)

 

1年経過だけでも、これほど変わってきます。

予定ではあと2年、これからの変化が楽しみ♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました