【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。

前回のワイヤー調整日から2週間が経ちました。

1週間前くらいから犬歯の骨側に痛みが出て、たまに襲ってくる激痛に耐えながら過ごしてきました。

 

 

『最近は痛みがなくて、寂しいくらい』なんて矯正歯科の先生に言ってたのに。

やっぱり痛いのは嫌なものですね・・・💦

 

でも! 痛い = 歯が動く

出っ歯だった前歯もまっすぐになってきて、これ以上の変化はないかと思っていたけど、動いてました!!

 

【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。

ワイヤー調整後の状態が☟☟

【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。1

 

現在では☟☟

【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。2

 

反対側も ワイヤー調整後は☟☟

【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。3

 

現在では☟☟

【歯科矯正】さらに出っ歯を下げるための、すき間ができました。4

 

今までの歯の痛みかたと違ったので、正直、歯が動くとは思っていませんでした。

すき間ができててビックリです。

 

このすき間の分、さらに引っ込めることになります。

さらに歯が引っ込むなんて、楽しみ~♬

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました