群馬県のみなさーん!『さくらみくら』の揚げパン、美味しいからぜひ食べてみて!!

以前にも紹介した、群馬県にだけしかない新しいコンビニブランドの『さくらみくら便利店』。

あの《すき家》や《ココス》を展開している【ゼンショーHD】が運営しているんですよ!

 

そんな『さくらみくら便利店』で、私が最近ハマっているのが・・・

揚げパンです!!

 

『さくらみくら便利店』では、《みくら食堂》と言って店内で手作りしたお弁当などが購入できるという、嬉しいサービスもあるんです。

パスタを注文したことがありますが、注文から出来上がりまでの時間も早いし、美味しかったです(^O^)♪。

 

\《みくら食堂》で手作りしてくれるお弁当などなど☟☟。※2021年12月現在/

 

他にもたくさんオススメの商品はあるんですが、私はこの揚げパンにハマりまくっています。

 

食べても食べても、また食べたくなるのが『さくらみくら便利店』の揚げパンなのです。

 

夫にも美味しいんだよーって伝えると、ホントに美味しかったって(^○^)。その後も家計簿つけてるとちょくちょく揚げパン買ってるんだよね~。出勤途中にズルい・・・

 

『さくらみくら便利店』の昔なつかし揚げパン

『さくらみくら便利店』の揚げパンは、3種類あります。

  1. シュガー
  2. ココア
  3. きなこ    各128円(税込)

全部私の大好きな味なんですが、特にハマっているのが《きなこ》です。

甘ーいきなこがたっぷりかかっていて、甘党にはたまりません(´艸`*)。

 

 

今まで食べてきた揚げパンと違って、こんなにまた食べたくなってしまう理由は何なのか・・・

 

自分なりに考えてみると、「揚げ具合の違い」なのかなぁ。外側がちょっとカリッとしてるんですよね。そしてほのかに感じる油感が、揚げパンの美味しさを引き立てています。

 

なんて言ってると、また食べたくなってきちゃったぁあああ(ノД`)・゜・。

 

揚げパンは、レジ横で保温ケースに入って売られています。よくコンビニで中華まんや総菜を買うみたいに、店員さんに申し出て購入するんです。

 

紙の袋に入れてくれますが、油がしみ出てきたり揚げパンにかかっているパウダーが出てしまうかもしれないので、そのまま車のシートの上に置いておくっていうのは、気をつけた方がいいですよー。

 

『さくらみくら便利店』には、お店の外にテーブルとイスが設置されているので、天気の良い日だったら、その場で食べちゃうのもいいかもしれません。

 

\他にもおすすめ商品がたくさん♪☟☟/

 

群馬県以外の方も、群馬県で『さくらみくら便利店』を見かけたときには、ぜひ、揚げパン食べてみてくださいね~(≧▽≦)♪。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました