【業務スーパー】紙パックスイーツの杏仁豆腐で、夫がアレンジデザート作り。

【業務スーパー】の紙パックスイーツ。

よくある1000mlの牛乳パックに、杏仁豆腐、マンゴープリン、カスタードプリン、レアチーズ、水ようかんなどのスイーツが入ってるという【業務スーパー】大人気商品です♬

その中から今回は《杏仁豆腐》をチョイスしました(^O^)/

【業務スーパー】紙パックスイーツの杏仁豆腐で、夫がアレンジデザート作り。

購入したのは、紙パックスイーツの《杏仁豆腐》と、パイナップルの缶詰。

杏仁豆腐は1㎏入りで、7~8人分の大容量サイズです!!

パイナップル以外にも、フルーツ缶詰の種類を増やせば増やすほど、杏仁豆腐がグレードアップします♬

夫の作るアレンジデザートは簡単!混ぜるだけです(笑)

\☟前回、夫が作った【業務スーパーデザート】はこちら☟/

杏仁豆腐を出す

杏仁豆腐を出す①

紙パックを開いて、ボールにスルーっと出します。

杏仁豆腐を出す②

底に残った杏仁豆腐をかき出します。(いつも全部キレイに出せないようです💦)

杏仁豆腐をカットしていく

杏仁豆腐をカットしていく

スプーンで細かくカットします。

フルーツ缶詰を混ぜる

フルーツ缶詰を混ぜる①

缶詰を開けたら、まずフルーツ缶詰の汁を杏仁豆腐の中へ移しておきます。

パイナップルをキッチンバサミでカットします。

フルーツ缶詰を混ぜる②

カットしたパイナップルを投入ー。

アレンジデザートの出来上がり♬

アレンジデザートの出来上がり♬

出来上がりです♬

【業務スーパー】5分で美味しいデザート

【業務スーパー】紙パックスイーツの杏仁豆腐は、甘さひかえめであっさりしています。

フルーツ缶詰を足すことで、さらに食欲が止まりません。

ちなみに、

こってり杏仁豆腐が好きな人は、カルディの『パンダ杏仁豆腐』がおススメ♡

食後のデザートにピッタリな【業務スーパー】紙パックスイーツの杏仁豆腐。

「最近、ちょっと妻が疲れてるかも・・・」と感じている旦那さま!!

5分で作れる美味しいデザートで、奥さまを喜ばせてみてはいかがでしょうか?(^O^)♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました