【カインズで発見!】もしかして姿勢サポートシートのために作りました??な座椅子

以前にぎっくり腰をやってから、ちょっとの時間でも床に座っていると腰が痛くなってしまい、姿勢サポートシートを購入したんですよね。

\ビックリするほど腰がラクになる姿勢サポートシートがコレ☟☟/

イスの上に乗せて使うのが一番いいらしいんですが、ローテーブルでパソコン作業をしている私なので、床に置いて座っています。

確かにイスに乗せて座った方が安定感がいいんだろうな、っていう感覚はあります。でも、そのために机とイスを買うって、かなりの出費になっちゃうじゃないですかー。

私と同じように『床に座るときに使いたい!』っていう方も、けっこうないるんじゃないでしょうか??

そんなあなた必見です!!

カインズのPB商品で、

ぷにょ
ぷにょ

コレって実は、姿勢サポートシートのために作ったんでしょー!!

と、思わず言ってしまいたくなるような座椅子を発見しました~\(^o^)/

これなら床に座っても安定感バツグン!!腰も痛くならない♬。そんな座椅子を紹介します。

【カインズで発見!】もしかして姿勢サポートシートのために作りました??な座椅子

【カインズ】 &Pet やさしく包み込むバケット座椅子(グレー)

3,980円(税込)

  • 背もたれは7段階に角度が変えられる
  • 猫ちゃん・ワンちゃんが座っても安心!菌や臭いを防ぐ制菌防臭加工&爪の引っ掻きにも強い

私はこの座椅子を見たとたんに感じました。

ぷにょ
ぷにょ

このくぼみに姿勢サポートシートがハマって、安定して座れるんじゃない??

衝動買いでしたが、買って正解!!

姿勢サポートシートがハマりました!!\(^o^)/

でも、『くぼみのない普通の座椅子でも使えるんじゃないの??』って思います??

普通の座椅子に乗せて座ってみると、姿勢サポートシートが動いてズレてきてしまい、安定して座っていられません💦

カインズ座椅子にあるくぼみのおかげで、姿勢サポートシートを乗せて座っていても動いてしまうこともなく、しっかりと姿勢をサポートしてもらえます。

座椅子を購入する前は・・・

そのまま床に置いて座っていると動いてしまうので、ヨガマットを敷いて座っていました。

なかなかバランスを取りながらの座り心地でしたよー(^▽^;)。

さすがに長時間座っているのは辛かったんですが、カインズ座椅子と合わせて使い始めたらもう天国!!

座ったまま寝られるほど、想像以上の安定感に驚きです!!

このようにくぼみのある座椅子が他にもないか調べてみたら☟☟

\お尻がすっぽり収まる、くぼみのある座椅子/

座り心地はとっても良さそうなんですが、姿勢サポートシートと合わせて使うとなると、ちょっと座椅子の形とは合わなそうです・・・

\姿勢サポートシートがすっぽりハマる座椅子はここでも買えます☟☟/

いかがでしたでしょうか?

ローテーブルでのパソコン作業に姿勢サポートシートを使うなら、【カインズ】&Pet やさしく包み込むバケット座椅子と合わせて使うのが、オススメです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました