リビングと寝室に【ファイテン・健光浴(けんこうよく)エアー】を置いてみた結果

ファイテンの【健光浴(けんこうよく)エアー】が発売になってすぐに1台目を購入して、まずは寝室に置きました。

 

私にとっては毎日の苦痛から解放されて、快適な睡眠時間をとることができるようになりました♬。

 

\毎日の苦痛とは??その答えはコチラから☟☟/

 

あまりの快適さに、

夫

1日の間でも長い時間を過ごすリビングにも置きたいよね~。

ということで、もう1台追加購入しちゃいました。

 

\2台目購入のレビューはコチラから☟☟/

 

リビングと寝室がファイテンの【健光浴(けんこうよく)エアー】でリラックスルームになったわけですが、2カ月経過した現在、《変化があったのか?それともなかったのか?》気になる答えはいかに!!(なかったらブログ記事にしてないか(^▽^;))

 

寝室でのファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】

寝室でファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】を使い始めたその日から変化があったのが、毎日のように足をつっていたのが、ピタッとつらなくなったこと!!

 

これはもう『耳にタコができるほど聞いた!!』と言われちゃうかもしれないけど、何度でも言いたいくらいスゴイ大きな変化。

 

そして【健光浴(けんこうよく)エアー】の口コミでもよく見かけるんですが、寝つきと、寝起きがとっても良いんです♬。

 

寝つきは前から良いほうだったんだけど、寝起きが良くなりました。毎日、だいたい睡眠時間は5時間くらいなんですが、スッキリ起きられるんです。休みの日でも目覚まし時計をセットしなくても、そのくらいの時間で目が覚めます。

 

睡眠時間は短くても朝スッキリ起きられるってことは、体がちゃんと休まっているってことですね。

 

あと夫の変化といえば、以前は起こさないといけなかったのが、今では自分で起きて来るようになりました。これは、とってもありがたい(^O^)♪。

 

リビングでのファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】

リビングにもファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】を置いてから、夫はよく眠くなると言ってます。

 

なので、休日にはリビングでお昼寝をしているらしいです。

 

私は休日でもお昼寝することなく、何かしらやってることが多いので、眠くなるっていう実感はあんまりないんです。

 

私の場合は、仕事から帰ってくると体がヘトヘトになってるので、いつも眠くてしょうがないっていう状態です。それでもブログを書かなくちゃっていう日は、30分~1時間くらいうたた寝しちゃいます。その後お風呂に入ると頭もスッキリできて、ブログも短時間に集中することができます。

 

足がパンパンに浮腫んじゃったときも、ちょっとの仮眠でも、かなり体がラクになるなぁ~っていうのは感じました。

 

そういえば先日、寝ているときに久しぶりに足をつっちゃったんです。ファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】を置いてから足をつることもなかったのに、『それでもつってしまったのかぁ~』と痛すぎて、のたうち回りながらふと見ると、【健光浴(けんこうよく)エアー】の電源が切れてましたΣ( ̄□ ̄|||)。

 

もう足の筋が痙攣しちゃって、痛みが治まってもまた足をつるっていうエンドレス状態になって、さらにもう片足もつり始めちゃったので、あまりの痛さに耐えられなくなってリビングに移動しました。

 

リビングではまだ【健光浴(けんこうよく)エアー】が稼働している状態だったので、しばらくソファーに座ってじっと耐えていると、あっという間に治まったんです。

 

リビングにもファイテン【健光浴(けんこうよく)エアー】を置いておいて、ホントに助かった~と実感した日でした(*^▽^*)。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。よかったら『このブログに投票』ボタンをポチっとしていただけたら、ものすごく喜びます(≧▽≦)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました